続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

桜が満開になりました

先週一気に咲いたけど、咲いた直後に強風と雨で

すぐに散っちゃう?!って心配したけど

今年もキレイな桜を見ることができました

続・コッソリブログ配信中。

今年は自粛ムードでお花見も例年より縮小かもだけど

個人でしっぽり楽しむのは良いんじゃないかな。

キレイな桜を見て、心穏やかに。

続・コッソリブログ配信中。
日々に感謝。

続・コッソリブログ配信中。
すべてのものに感謝。

続・コッソリブログ配信中。
すべての命に感謝。

続・コッソリブログ配信中。
こうして一緒にいられることに感謝。

続・コッソリブログ配信中。
姫ちゃんも一緒だよ

花より団子のおふたりさんはシートに広げられた

お弁当にもちろん夢中。

続・コッソリブログ配信中。
あんこさん、お口に何かついてますよ?

続・コッソリブログ配信中。
花見するならおやつちょーだい!!byあんこ

続・コッソリブログ配信中。
捕獲しまぁーす

続・コッソリブログ配信中。
姫子はカメラ向けるとしょぼ顔になるんだからぁ~

続・コッソリブログ配信中。
あんこと並ぶともっとしょぼ顔になります(^^;)

そんなに嫌かい(笑)

続・コッソリブログ配信中。
そして微妙な距離・・・

そんなときは・・・

チャララチャッチャラ~~

続・コッソリブログ配信中。
おやつ投入

ほらっ、おめめもキラキラ( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
埋まらなかった距離もこんなに近くに(笑)

姫子のおててがかわゆすぐるー

続・コッソリブログ配信中。
おやつがあれば元気100倍

あんころマン~~~(爆)


来年は全国でお花見が開催されますように。
[ 2011年04月12日 20:27 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)
きれいな、さくらですねー
2.3枚目の写真、素敵☆
ほんと来年は、普通にお花見が
出来るといいですね
早く、落ち着きたいですね
あんこちゃん、おやつもらってる時の
お顔最高~
お目目が落ちそうだぁー♪
[ 2011/04/15 01:57 ] [ 編集 ]
じんたままさんへ
もう桜散っちゃいましたね~。
今年の桜は短かったな。。
東京も原発のことがあるから不安が募るばかりだし・・・
早く終息してほしいよ~~~。
でも不安がっているとわんこにも伝わるから
しっかりしなきゃあ~と思います(^^)
[ 2011/04/15 19:37 ] [ 編集 ]
和みます
桜も素敵ですが、なにより和むのはあんこちゃんと姫子ちゃんv-10
しょぼ顔も個性があっていいではないですか。
それがおやつが投入されての元気顔(笑)

ほんとうに、来年は全国で花見ができるようになるといいですよね。
[ 2011/04/16 10:01 ] [ 編集 ]
Rakanさんへ
今日で本当に桜散っちゃいましたね~。
今年の桜は本当短かったなぁ~。
犬って表情豊かですよねぇ。
楽しそうなときは本当にお顔がキラキラしてるし。
まぁおやつを前にしたときが一番キラキラしてるんですが(笑)
[ 2011/04/17 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


