続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七回忌。

日曜日に母方の祖母の七回忌法要がありました。

お墓が山梨で頻繁に行けないのが残念だけど、

山梨、とってもいいところです

雪さえ降らなければこんな自然がある場所に住みたいなぁと思うくらい。

雪さえ降らなければ(笑)

↑雪に軟弱な首都圏育ち。

続・コッソリブログ配信中。
景色さいこぉー

続・コッソリブログ配信中。
八ヶ岳がとてもキレイです

続・コッソリブログ配信中。
山の上なので気温がやっぱり低い!

まだ桜が咲いていました

なんか2回見れて得した気分

続・コッソリブログ配信中。
もちろんこの方たちも一緒にいきましたよ

法要のときは車でお留守番していただきまして。

こっちと違って、気温が低いから平気なんです

もう横浜は日中は暑くて車中もかなり暑くなるからとても無理だけど。

続・コッソリブログ配信中。
たんぽぽがキレイだったから一緒に撮りたかったんだけど
なんかたんぽぽの葉っぱがトゲトゲしてて痛かったのか
テンションがたおち(笑)

こんな表情の写真しか撮れませんでした


続・コッソリブログ配信中。
絵に描いたような景色。

マイナスイオンたっぷりでとっても癒されました(* ̄∇ ̄*)

おじいちゃん、おばあちゃん、また来るね。

こちらのサイトを利用させていただきました
 おススメですよー
[ 2011年04月26日 22:04 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)
山梨って、こんなに綺麗なところだったんですね!!
こんなに空が青いなんて・・・・素敵です♪
山の近くは、まだちょっと寒いのですね~。
きっと夏は涼しくて過ごしやすいのでしょうね。

あんこちゃんの残念なお顔が妙に笑える・・・(爆)
そういえば、先代のプクもご機嫌斜めの時、
こんな表情してたなぁ~なんて(笑)
[ 2011/04/27 23:56 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
山梨なにげに良いところなんですよーw
以前行った山梨旅行記とかあるのでよかったら見てみてください。
わん連れに優しい街なんですー!!

あんこの顔すごいですよね(笑)
口があきらかにへの字です(^^;)
よっぽどたんぽぽの葉っぱが痛かったみたい~。
[ 2011/04/30 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


