続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  くっつきあんこ虫。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっつきあんこ虫。

さっき、fc2からメールが来ました。
(前回の記事よんでね。)

復旧できるか調査しますだって~。

うーん、長くfc2を使うのが怖くなってきました。
早々にまた引っ越そうかな・・・。
だって何年も使ってて消えましたなんて言われたら
本当立ち直れないし・・・

gooブログ良かったんですけどね~
無料だとできる事が限られてるんですよね~。
(無料だから消えても仕方ないなんてことはないですよね

もし完全に復旧できません、削除されましたって
言われたらまたお引越しすると思います~(汗)

めんどくさい

さてさて~
寒くなってすっかりくっつき度が増したあんこですが、

ななちゅん。がパソコンやってるときのあんこの定位置は・・・

5_20080930170204.jpg
ココ(汗)

椅子に座ってるななちゅん。の膝の上です

*ななちゅん。の部屋着はスルーしてね(笑)


6_20080930170213.jpg
いくらあんこが小パグだと言ったって6キロですからね(-ω-;)

あんこが落ちないようにあぐらをかいたり
足が痺れて体勢を変えてみたり、結構大変です

ブログ書いている今ももちろん、膝の上。
人がキーボード打ってる腕を枕にして寝てますYO(;´∀`)


7_20080930170219.jpg

だけどねぇ・・・
抱っこ~って椅子に座ってるトコきて訴えてたり
すごいジャンプ力で飛び乗ってくると・・・

あんこの想いを
無下にはできないYO(-ω-;)



「あんこ可愛いでちゅからね~」←確信犯?!

みんなそんなもんですよね??(* ̄m ̄)
そんなもんの方はポチっとおねがいしまーす♪




[ 2008年10月01日 19:33 ] カテゴリ:あんこ | TB(1) | CM(8)
No title
わかりますわかりますその気持ちe-263
まるっきり同じ体勢で、我家も今まさに、現在進行形ですv-389
でも甘えられると可愛いし、寒い日は暖かいので、ななちゅんさん宅の様にv-216周りは整頓されて折らず、
ぷりん飯で何するとこココ状態でありますv-406
[ 2008/10/01 20:49 ] [ 編集 ]
No title
そうですそうです~
コメント書いてる今まさにその状態(^_^;)
椅子生活じゃないので、
横座りしてるんですが、それだと微妙に膝が平らじゃないんですよ
そこに無理して乗るもんだから
いっつもずりずりとあんずが滑り落ちていきます(笑)
寝心地が悪いと、体勢と整えながら
「ぶひぶひひ~」と文句混じりの効果音だしてます
重い、疲れるといいながら、あえて、膝に乗りたがるわが子が
やっぱり可愛いですよね(*^_^*)

[ 2008/10/01 23:02 ] [ 編集 ]
No title
くっつかれてーっ!(萌えーっ!)
ココログも画像面も含め使ってみてイマイチを感じてます。実際、どこがいいんでしょうね(溜息)。
[ 2008/10/01 23:47 ] [ 編集 ]
No title
え~!!!そんな消えちゃうことがあるんですね!!
嫌だな~v-356
私なんかまだ始めて1か月くらいなんでそんなに
記事がないけど・・・ななちゅんさん、たまらないでしょ~v-388
怖いですね~v-356

あんこちゃん、かわいすぎなんですけど~v-415
こんな顔されたら確かに無下にはできませんね~v-411
[ 2008/10/02 09:46 ] [ 編集 ]
お返事★
【ちびぱぐさん】
やっぱりこの状態ですか~??
パグって甘えん坊ですよねぇっ!
無理な体勢でも乗ってきますからね!
でも可愛いからなぁ~、仕方ないですよね~(笑)


【yuckymouseさん】
やっぱりあんずちゃんもそぉなんだぁ!
あはは!わかります!ズリズリ落ちていくの(笑)
うちもちょっと前までは座卓デスクでした~。
椅子になったらどうするかな~と思ったけど
全然おかまいなしみたいです(;^ω^)

ぶぶぶ~!って言う言う!!
今も言ってます(笑)
>もちろん今も膝の上(汗)


【Rakanさん】
甘えられると可愛いんですけどね~(≧∇≦)
でも肩こり腰痛の原因ですよ、絶対(笑)

ココログもイマイチですかぁー。
もぉどこがいいのかな~。
fc2使い勝手は気に入ったのにぃ~っ。
でも画像が削除されるなんてもってのほかだわ・・・(汗)


【風子さん】
んねーっ!ワタシも画像が消えたって聞いたときはびっくりですよ!
そのうち復旧するのかと思いきや削除された可能性高い・・・。
ありえなーい!!
かなり腹立ちますよねっ。

引っ越して間もなかったのでまだいいですけど・・・
でもでもそれでも画像数にしたらかなりの数ですよ~(汗)

PCやりながらたまにあんこ撫でて、足ずらして・・・
あんこのニオイ嗅いだり(爆)
まぁ結局それが癒しなんですけどね~。
[ 2008/10/02 21:30 ] [ 編集 ]
No title
前の記事が消えちゃうなんて・・・そりゃ~ショックだ!
うちもパソコンしてると、次々に引っ付き虫です!
さくらと千春2匹乗ってる時もあるし、足にはぴったり小太郎が寄り添ってたり・・・
たまに痺れて「おりてくれ~」ってなることもあります(笑)
でも、こんなあんこちゃんの顔で見られたらね~
可愛すぎです!!
[ 2008/10/02 23:22 ] [ 編集 ]
No title
FC2の障害情報、結構最近多いですが、
過去の記事が全部消えるなんてあるんですね!!
え~!!!立ち直れない!!
ちょっとちょっと~って感じですね。バックアップしても、
画像がなくなっちゃうなんて・・・
どうしたらいいのかしら(><)私もこわくなってきたわ~
しかも復旧できるかわからないって・・・かなりひどいよね?



[ 2008/10/03 14:24 ] [ 編集 ]
お返事2★
【こたさくママ】
ショックでしょーっ_| ̄|○
もう・・・ありえません~。
なんか復旧できそうにない感じだし・・・
障害情報見ると障害だらけだし(爆)
またお引越しかな~(ため息)

3チーいるとママ争奪戦になるのかな(* ̄m ̄)
小太郎くんは足元に寄り添うんですね~。
さすが長男!!
でも可愛いんですよね~、それが♪


【つっこママさん】
そうなんですYO!!ヽ(`Д´)ノ
画像が全部消えてます・・・
この間の伊豆旅行から全部。
もう本当ショックです。

わが身に起こってから後悔するんですよね~。
やっぱりFC2って障害多いですよね・・・。
今後またこんなことが起こらないとは限らないし、
お引越し考え中です~。
[ 2008/10/03 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

私書箱
池袋の私書箱の紹介です
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


