続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  おでかけ >  2011パグミ☆①

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011パグミ☆①

パグミ、やっぱり楽しかった~~

どこを見てもパグちゃんだらけ

パグ最高

のんびりパグミレポ更新していきたいと思います

続・コッソリブログ配信中。

土曜日、急に仕事になってしまったダンナくんは帰宅したのが深夜だったため

10時半くらいに会場に着けば大丈夫かな~ってのんびり出発したら

途中渋滞にはまって結局11時過ぎてしまいました

東名が順調だったので、足柄SAで休憩取ったのが間違いだったぁ(;´Д`)

続・コッソリブログ配信中。
やっぱり富士山は撮らないとね(* ̄∇ ̄*)

続・コッソリブログ配信中。
遅刻しちゃったけど、まだ始まってませんでした~セーフ!!

続・コッソリブログ配信中。
あんこもね(笑)

2年前に参加したときよりも人がいっぱいで、遅刻してきたうちらは座る場所がない

ちょっと空いてるスペースにレジャーシートを敷かせてもらいました。

レジャーシート忘れず持って行ってよかったぁ~

続・コッソリブログ配信中。
お隣にいたルーニーくん

お写真取ろうとしても止まってくれないので、パパさんが捕獲してくれました(笑)

名刺を交換させていただいたら、横浜市で比較的近くにお住まいの方でした~

また会えるかな

続・コッソリブログ配信中。
おぉっ、運よく座ってる前を有名パグちゃんのべんぼくんが通りかかりましたよっ

ルーニー家が写真を撮らせてもらっていたので、ワタシもお願いしちゃったぁ

ちゃ~んとコマンドの指示をきくべんぼくん、さすがっ

続・コッソリブログ配信中。

ノーリードの子も結構いて、ふら~っと遊びに来てくれるパグちゃんたち。

近寄って来てくれた子をかわいい~♪って撫でると・・・

おもむろに座り込んでもっと撫でていいよ。って(笑)

続・コッソリブログ配信中。

名札をつけてないかな?って見たけどわからなくてお名前がわからないんですけど

普通にくつろいでるのがパグらしいでしょ( ̄m ̄〃)プッ

この子の他にも、10キロ超級っぽいパグちゃんがふらっと遊びにきてくれたんで

うわぁ~大きいねー(≧∀≦)♪ って撫でたら、ぴょーんとその巨体で膝の上に座り込んできて

もぉ、かわいすぎて、面白すぎて、うきゃきゃっ!ってなってたら

飽きたみたいで、カバンを踏みつけて去って行きました(^^;)

>デジイチは踏まないでー(笑)

あぁ、もぉ、

パグ最高(2回目w)

つづく。
[ 2011年05月16日 23:51 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)
パグミお疲れさまでした☆
お会いできて嬉しかったです(*^-^*)
あんこちゃんはこっそりブログで拝見していたとおりの美パグちゃんでした★
マリモも親戚さんなんだから少しはあんこちゃんのようになってくれるといいんですが(^ ^;;;
よかったら今度ゆっくり遊んでやってくださいね♪
[ 2011/05/18 09:01 ] [ 編集 ]
ナナミュウモママさんへ
パグミお疲れ様でしたー。
まさかママさんもいらしてるとは思ってなかったので
お会いできてうれしかったですー(* ̄∇ ̄*)
へそくり3姉妹に会えて感激しましたよーっ。
ブログで見てるカートに乗ったあのポーズのままでした~♪
マリモちゃんじゅ~~ぶん可愛いですよっっ!!!
チロっと出た舌がたまりません(笑)
人懐こくてとってもCuteでしたぁ♪チューもしてもらったし(´∀`*)
元気なベビちゃんが生まれて、もっとにぎやかなナナミュウモ家になりますね( ̄m ̄〃)プッ
もちろんまたぜひお会いしたいです♪♪
[ 2011/05/19 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


