続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  おでかけ >  2011パグミ☆②

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011パグミ☆②

パグミレポ続きでーす

あっちを見てもこっちを見てもかわいいパグちゃんだらけ~

続・コッソリブログ配信中。
匂いを嗅いで、あちらでもこちらでもご挨拶。

たいていのパグちゃんは嗅がれても気にしてない(笑)

あんこは時にキレパグですが

パグ同士だと平気なんです。

パグのオフ会などではキレたことないので(笑)

続・コッソリブログ配信中。
あんこはおやつ探しに夢中

知ってるパグちゃんいないかなぁ~と会場をあんこと散策

続・コッソリブログ配信中。
あっ、パグ美ちゃん発見~

大きい名札をつけていたのですぐに気が付きました~

お顔を見て、パグ美ちゃんだと確信

パグ美ちゃんは、ものすごく忙しそうにしていました(笑)

おやつでも探してたのかしら~( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
毎日がひな祭りのひなちゃん

パパさんが抱っこしてくれたのにそっぽ向いた写真しかなかったぁー

ママドル、取材拒否ですかー(;´Д`)

続・コッソリブログ配信中。

ひなさんの娘、もなちゃん・・・のブルブル(笑)

アイドルたちの写真がこんなんで申し訳ないです~

でも、もなちゃんのブルブルお気に入り~~~

続・コッソリブログ配信中。

あ。チャイちゃん、カメラ目線ありがとう

続・コッソリブログ配信中。
はじめまして、桃胡ちゃん

トイレにいった帰りに通りがかったら、桃胡ちゃんと胡太くんを抱えて抱っこしていた姿に

ズッキュンしてしまい、思わず声をかけてしまいました~

そしたら桃胡ちゃんがあんこと似てて親近感~

体型も似てたんだよね~

胡太くんの写真がなくてごめんね


もう少しつづく。

[ 2011年05月17日 22:01 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
先日はパグミお疲れさまでした。
声をかけていただいてありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪
あんこちゃんと桃胡、体型も顔も似てましたねー!!
わたしも興奮してしまいました☆
桃胡も体重6kgなんですよ。

これからもよろしくお願いしまーすっ!!
[ 2011/05/18 10:42 ] [ 編集 ]
2年ぶりにお会いしましたねー!
ひな、抱っこすると余計あんなんなんですよ…(汗)
もなのブルブル、よく撮れてますねー!可愛い♪(親バカ・笑)
あんこちゃん、フリフリがよく似合ってたわ~
コンパクトなパグちゃんで、可愛いよねぇ。
コンパクトなパグと言えば、パグ美ちゃんは、動き回ってましたね(笑)
あんな活動的なパグ美ちゃんに驚いた私です。
[ 2011/05/18 13:32 ] [ 編集 ]
お返事☆
【桃胡太ママさんへ】
いきなり声をかけてしまってすみませんでしたぁ。
あまりにかわいかったもので、ついついナンパしてしまいました(笑)
桃胡ちゃんも6キロですか~♪
小パグに普段慣れているので、パグミで大きなパグちゃんがとっても新鮮で可愛くて♪
たくさんのパグちゃんに会えて本当に楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

【ひなママさんへ】
お久しぶりでしたー(笑)
ひなちゃんがママになって子育ての様子も読まさせてもらっていたので(すみません読み逃げで)
ひなちゃんともなちゃんに会えてうれしかったですー♪
これからも成長をかげながら見守ってます(* ̄∇ ̄*)
そうそう、パグ美ちゃんがとても活発に動き回っていたのでちょっとびっくりしましたw
パグミ後半に見かけたときも変わらず動き回ってました(笑)
ママさんがちょっと疲れてました( ̄m ̄〃)プッ
[ 2011/05/19 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


