続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  おでかけ >  2011パグミ☆③

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011パグミ☆③

今日で最終回、パグミレポ☆

あんこの異母姉妹のつっこちゃんを会場一周してようやく発見

続・コッソリブログ配信中。
いたいた、セーラー服の女子高生(笑)

さすが人気ブログのつっこ家はいつも人だかりができてました( ̄▽ ̄)

続・コッソリブログ配信中。
角度によってとても似てるふたり

つっこちゃんとは相性も抜群にいいのです

さすが血縁関係( ̄m ̄〃)プッ

つっこママさんのジーンズがすこぶる汚れてるΣ(´Д`;)
すみませーん

あんこはおやつをねだってます


続・コッソリブログ配信中。

ずーーっとこのへそくりショットに会いたかった
只今ななみゅうも中。。。のナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃん♪

マリモちゃんとあんこは親戚さんなんです

妊婦さんのママさんとも、コゾウくんともお会いできてうれしかったー(* ̄∇ ̄*)

ちょうどコゾウくんはグズってましたが

ベビちゃんが生まれたらもっともっと賑やかになるんでしょうねぇ

続・コッソリブログ配信中。
続・コッソリブログ配信中。
タイニーちゃんとラニくんのベビちゃんたちに会えました

タイラニちゃんの写真がないんですけど

ヒトリで写ってる子が女の子でタイラニ家の家族として残る予定みたいです~

オツカレチャンでこんな顔なのね(笑)

目が開いてない( ̄m ̄〃)プッ


続・コッソリブログ配信中。
ポロメロリロさとのり日記のポロちゃ~ん

こちらもブログでは知ってたんですけど初めまして♪

やっぱりポロちゃんかわいすぎ・・・

続・コッソリブログ配信中。
ブログで見た通りのこの可愛いお顔・・・

すっごい癒されましたぁぁ~

たぶんメロちゃんだと思うんですが、後頭部だけでごめんちゃい

写真が撮れず名刺交換だけさせていただいた方や

ご挨拶だけの方もいらっしゃいました、ありがとうございました

続・コッソリブログ配信中。

しかもーっ、

続・コッソリブログ配信中。

ビンゴ当たった(クッション)

2年前に参加させてもらったときも、トートバッグが当たったんですよー

ワタシなにげにすごい(笑)

ダンナくんは最後まであがれませんでした

続・コッソリブログ配信中。

一週間前に結婚式の二次会のゲームでも優勝してTDRチケットゲットしたりと

なにかと最近ついてるみたい

来年以降、全国パグミーティングが行われるか未定らしいですが、

こんなに素敵な会を主催してくださっていたスタッフの方々に本当に感謝です

ありがとうございました&おつかれさまでした

またみなさんとお会いできる日を願って

[ 2011年05月19日 22:09 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(3)
パグミではつっこ家を見つけてくれて
ありがとうございました~!
本当にあんこちゃんとつっこ、相性いいよね~。
最近全然つっこってばわんこと遊ばなくて
大丈夫かって心配してたけど、あんこちゃんとは、
例の口元ガウガウやったり、テンションあがって
走ったりと、昔のつっこに戻って感動~!
あの口元ガウガウっていうやつ、あんこちゃん以外と
やるのを見た事ない~!!絶対あんこちゃんのことは
わかってるんだな~って思いましたよ~^0^
それにしてもななちゅん。さん相変わらずだけど、
写真撮るのうまいよね~。カメラもいいやつだけど、
どの子の写真もベストショットでうまいわ~
また遊びましょうね~^^

[ 2011/05/20 00:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
こんにちわ~。
パグだらけのイベント、壮観ですね~。
絶景かな絶景かな(笑)
これだけの同じ犬種がいても、それぞれ個性があると思われ、
それは楽しいことでしょうv-10
あんこちゃんもたくさんお友達ができたようで、よかったですね!
[ 2011/05/20 00:16 ] [ 編集 ]
お返事☆
【つっこママさんへ】
こちらこそ久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
相変わらずつっこちゃん可愛かったわん(≧∀≦)♪
ガウガウ遊びは初めて会った時からやってましたよねー。
あれ楽しいんですかね(笑)
いやぁ~、最近全然写真撮ってなくて、パグミでもそんなに撮れなくて。
触れ合いたいし写真撮りたいし、大変ですよね(^^;)
ぜひぜひまた遊びましょ♪

【Rakanさんへ】
絶景でしょ(笑)
どこを見てもパグだらけですよー!
なんせ800匹以上いましたからね!!
全国から参加されるんですよ~。すごいですよねぇ。
チワワがこんなに集まったらたぶんギャンギャンあちらこちらでうるさそうです(笑)
[ 2011/05/20 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


