続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィルス性腸炎


日曜日の夜から胃が痛くなって
寝れば治るだろくらいに思ってたら
朝起きたら悪化する一方(´д`)

胃が痛いからか、背中も痛いし、
吐き気もしてきて薬飲んでも吐くし
頭痛もしてくるし、熱も出てきた。

夕方にはゲーリーも始まりとにかく体がダルいのMAX!

月曜日は祝日だったから病院行けず
火曜日に朝一番で夜勤帰りのダンナくんに病院へ連れて行ってもらう。

病院に着いた頃には辛過ぎてとても待合室で座って
待てる状態じゃなくベッドて寝かせてもらう。

問診のあと、採血とレントゲンに行くが
歩けないので車椅子移動。
久しぶりに車椅子乗っちゃった( ´∀`)

苦しくて呼吸が荒くなるのか軽い過呼吸になってるらしく
手や顔が痺れて力が全く入らない。

レントゲン撮るのも一苦労で助手さんに着替えも手伝ってもらう始末(笑)

検査結果ウィルス性腸炎だろうとのこと。

点滴してもらったら自力で歩けるくらいには復活。

ウィルス性の場合、薬がないらしく自力で治すしかないらしい。

早く治って~(>_<)

あんこが構ってもらえず時々イラっとしてます(爆)
[ 2011年07月20日 10:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです。
嘔吐と下痢・・・
辛いですよね。
私も数年前にノロウィルスにかかって
死ぬ思いしました(><)
嘔吐、下痢、過呼吸、熱にうなされ
病院には這いつくばって行ったのに
薬はありませんって・・・
自力で治さなきゃならないんですよね~。
一週間位死んでましたね。笑
ななちゅんさんも早く治るといいですね!!!
お大事に~☆
[ 2011/07/20 13:26 ] [ 編集 ]
久しぶりに、ブログを覗いてみたら、びっくり!!
こんなになるまで我慢されていて・・・・さぞ辛かったでしょう(*_*;
なんとか点滴で回復してきたみたいでよかったですー。
でも、無理は禁物ですよ!!
今日は肌寒いし、免疫が落ちてきているから、ゆっくり休んで大事にしてくださいね。
 
私も、同じような症状で、ギリギリまで我慢していたら、ひどい脱水症状でウチの中で
ぶっ倒れてしまって、そのまま救急車で運ばれた経験が3回ほどあります(汗)
ドクターからは、「なぜ、こんなになるまで我慢していたのか!!」って叱られてしまいました~。
いつもちょっとしたことで、ゲーリーになってしまう性質だから、少し我慢してれば治ると思ってたんだけど(-_-;)
それ以来、こういう時期は特に食べるものにすごく気を使っています(*^^)v
 
今から、ななちゅん。さんに、早く治れ~~~の強ーい念を送りますからね\(-o-)/
あんこ姫、イイコにしているんだよ~♪
[ 2011/07/21 08:56 ] [ 編集 ]
お返事♪
★ブン太ママさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます(^^)
ようやくだいぶ良くなりました~。
ブン太ママさんはノロにかかったことがあるんですねー!
ワタシはウィルス性腸炎ってかかったことがなかったので
こんなにひどいものとは知りませんでしたー。
ゲーリーもですけど、それより胃と背中がとにかく痛くて全身の倦怠感がハンパない~。
やっぱり過呼吸になるんですね!!それくらい辛いんですよね!!
でも夏なのになんのウィルスにやられたんだか???
一度なると恐怖ですね(-”-;)

★プクママさん
プクママさぁぁぁーんっ、コメントありがとうございます!!
退院後の調子も回復に向かっているようで本当によかったです!!
プクママさん、3回も同じような症状で救急車で運ばれたんですか(´Д`ι)アセアセ
なんて我慢強いのーーー。
でもゲーリーくらいだとそのうち治るかな~とか思ったりもしますよね。
油断大敵ですね。
おかげさまで今はだいぶ落ち着きました。
ゲーリーは治らないけど(-”-;)
プクママさんも焦らずゆっくり体調を取り戻していってくださいね。
[ 2011/07/21 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


