続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買い★

昨日いつも買い物してるスーパーで
こんなものを見つけてしまいましたーっ


1_20081003162700.jpg
2009年の子犬のパグちんカレンダーです

見た瞬間、
あんこに似てる~♪♪

って思って、買わずにはいられませんでした(;´∀`)

黒パグを表紙にしてるところが憎いわ、コノコノ(謎)


2_20081003162707.jpg
いや、あんこはモデルとかしたことないから(* ̄m ̄)プッ


3_20081003162712.jpg

4_20081003162717.jpg
可愛すぎて、シール使えない(笑)

と、わぁきゃぁ♪言いながら撮影してたら・・・


5_20081003162724.jpg
あやうく、怪獣あんころりんに食べられそうになりますた(爆)



6_20081003162730.jpg

(* ̄m ̄)プッ
ヤキモチやいてたの~??

あんこが一番可愛いに決まってるでちょーっ(//∇//) テレテレ


アホ。



自分が注目されていないとイヤなタイプのあんこさんに
応援ポチッとお願いしまーす(*´▽`*)

[ 2008年10月03日 16:35 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
わーーー(>▽<)
かわいい!!
そのカレンダー見たら私も絶対買っちゃうと思います!!
怪獣あんころりんちゃんは紙が好きなの??
うちの怪獣も好きなのよー。
「ヤギか!?」って何度ツッコんだことか・・・・(-。-)

ふふ、あんこちゃん、ふくれちゃった 笑
あんこちゃんのがカワイイ方に1票だよ~(^m^)
[ 2008/10/04 00:25 ] [ 編集 ]
No title
かわぃぃ・・・
やっぱりパグはかわぃぃなー
(*´∀`*)
噛みちぎっていいの??
とか・・・
あんこちゃんどんだけ~ヽ(;´Д`)ノ
この黒パグちゃんに
恨みがあるのでは・・・

衝動買いって私もよくしちゃいます。。
でも私は衝動買いが大好きです(*´∀`)ノ
悪いこと、とも思いません・・・
お財布の中は悪いほうへと行ってますがね・・・汗
お札がピラピラ~
[ 2008/10/04 14:38 ] [ 編集 ]
No title
最初見た時「あれ?あんこちゃん?」って思いました~v-10
似てますね~本当。
パグのカレンダーかわい~ですよね!!
もうカレンダーの時期か~早いですよね!
あんこちゃんモデル犬になれそうですよね~v-351
「あんこカレンダー」があったら、買いますよ~(笑)
[ 2008/10/04 16:00 ] [ 編集 ]
お返事♪
【きゅあさん】
ですよね!ですよね!!
これは買いですよねw
もぉひと目見て気に入ってしまいましたぁ。

紙、食べますよね!!
ダンボールとかガジガジよく齧ってるし・・・
あやうくカレンダーも齧られるとこでした(汗)

んふ♪わが子が一番可愛いのはどの親も一緒ですよね~(* ̄m ̄)プッ


【KAEDEさん】
あんこは自分が注目されていないとイヤなんですよ~。
自分アピールダイスキなんです(笑)
でもこのカレンダーの子パグちゃんたち、どれも可愛いんですよ~♪

衝動買いしちゃいます?
まぁカレンダーくらいなのでたいしたお値段じゃないけど
万単位のものはさすがに躊躇しちゃいますー(笑)


【風子さん】
似てますよね??
ワタシもスーパーで見つけたとき、もうひと目で気に入ってしまって。
普段はあまり他のパグちゃんの写真とか買ったりしないんですよ~。
でもこの表紙を見るたびにニヤついてました(爆)

あら♪
あんこカレンダー作成しようかしら(* ̄m ̄)プッ
風子さんちは大家族だから良いカレンダーが作れそうだわ~w
[ 2008/10/04 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


