続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  かわいいお顔が…

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいお顔が…


先週はウィルス性腸炎で死んでましたが
もぉだいぶよくなりました。
ご心配いただいてありがとうございまちたm(_ _)m

まだお腹は少し緩いけどね(-"-;)

最近は猛暑じゃなくていいんだけど、湿度が高いですよね。

湿度が高くてこまること…

あんこの顔がボロボロです(ノ△T)

梅雨が明けて、暑かったけど、皮膚の状態はよかったのに
最近ひどくて、病院でもらってある薬を塗っても治らず。

掻くからダメなんですよね。
カラー買おうかなぁ。

あんこのかわいいお顔が台無しですよ(´д`)
[ 2011年07月28日 09:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
うんうん!
湿度が高いと、皮膚トラブルが増えてきますよね(*_*;
ダイも先月から、お腹や足にポッチができたり、お顔カイカイしたりで
病院通い(>_<)
ユキはそんなでも無いのに、やっぱりパグはデリケートなんだなーと
つくづく実感してますです。

お腹、だいぶ回復してきたみたいで良かったです!
でも、体力も落ちてるだろうし、無理は禁物ですよ。
お腹に優しいものを食べて、お大事にね❤
[ 2011/07/28 16:39 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
やっぱりダイくんもトラブってますかー??(;´Д`)
同じ鼻ぺちゃチャンでもユキくんは平気なんですね~。
パグはやっぱりデリケートなのねん(-”-;)

しばらく様子みて、ひどくなるようなら病院行かなくちゃかなぁ~。
シャンプーの回数を増やした方がいいのかしら。
顔だけなので、顔シャンのみとか。
でもパグって顔が洗いづらいんですよね~~~~!!!
なかなかシャンプーでゴシゴシ洗えないので、、、余計だめなのかな。

ご心配いただいてありがとうございますー。
だんだんとお腹も復活してきましたっ。
もともとお腹が弱いので、復活にも時間がかかるのかも。。
でももぉ食欲は普通にありますので、せっかく1キロほど痩せたので
キープするよう頑張ります(笑)

だって普段はなかなか痩せないんだもぉーん(ノд・。)
[ 2011/07/29 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


