続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  こんなの見たことないよっ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなの見たことないよっ!


昨日寝ようと、あんこを抱っこして階段をあがろうとしたんです。

何か黒い影が視界に入った…

ぎゃあぁぁっ(≧Д≦)


デッカいクモーッ!!!!!

なんじゃこりゃぁぁぁ(;`皿´)

見たこともないような大きさの蜘蛛が
我が家にいますけどーーっ(゜∀゜;ノ)ノ

ダンナくんを階段の下から叩き起こし(夜中だったけど叫んだ(爆))

退治してもらったけど、ショックで寝れねーっ

なんで?どこから?どぉやって?

家蜘蛛はイイ蜘蛛だって聞くけど、ごめんなさい、
どうしたって一緒には住めません(>_<)

これ書いてる今も心臓バクバクしてるもーん(┳◇┳)

*写メで見るとイマイチだけど実際はもっと大きかったんだよぉぉー(;´Д`)
[ 2011年08月09日 10:14 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
うちにも手のひらサイズ以上のクモがでるよ??一匹いるって事は・・・
[ 2011/08/14 00:07 ] [ 編集 ]
名無しさんへ
ダレ?!(笑)

知り合いか、通りすがりの人ですかー??

実はさっき・・・

続きはwebでっ♪(´ε` )
[ 2011/08/15 14:13 ] [ 編集 ]
あ!
これ実家で何回か出てる、しかも今年もデタ!
風呂場で目撃した後見失って、2週間後また風呂場に登場。
母に撃退されましたw
あたし一人の時なら完全にパニックだったよ(T^T)
ゴキ食べてくれるとは言ってもクモはクモ。
怖いよねぇ~><
[ 2011/08/19 23:50 ] [ 編集 ]
ふらんすぱんへ
調べたら結構普通にいる蜘蛛っぽいよ~。
このでかさは恐怖だよねぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。
ひとりの時に出たらパニックすぎて家飛び出るかも(笑)
でも怖くて帰れない~~~。
お風呂に入ってるときに現れたら恐怖倍増!!!
ママンがいてよかったねぇ~~。
しかも脱皮してたから余計におどろきよ(;´Д`)
[ 2011/08/21 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


