続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪旅行1

久しぶりにちゃんとブログ書きましょうかね(笑)

大阪旅行に行ってきましたー

かなり前に行ったことがあったので今回で2回目です

では久しぶりの旅行記START

続・コッソリブログ配信中。
8時19分発の「のぞみ」でしゅっぱーつ!!

あんころりんは実家で預かってもらいましたー

早朝実家に寄って、あんこを預けてから新横浜へ。

あんこさん、始め自分も一緒に行けると思ったらしく

「えー?なんでーー??」って顔をしてたけど

「あんこお留守番だよ~」って言うと理解したのか

おとなしくママンに抱かれてました(笑)

すっかり実家の子になっていたらしい。

あんこはどこででも暮らしていけると思うわ~(ちょっと寂しいけど)

まぁだけど実家ならあんこも寂しくないだろうし、安心して旅行に行けるわねー

しかし新幹線って早いわねー、10時半過ぎには新大阪に到着。

前夜3時間半しか寝てなかったので、新幹線で爆睡してたのでホントあっという間でしたw

荷物をチェックイン前でも預かってくれるかホテルに確認したら

快くOKしてもらえたので、荷物をあずけていざ道頓堀へ~~

続・コッソリブログ配信中。

大阪キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

続・コッソリブログ配信中。

さすがお盆の時期の夏休み~

人が多い

続・コッソリブログ配信中。

お約束の場所で一通り写真を取りましょ♪(´ε` )

続・コッソリブログ配信中。

くいだおれ太郎もセツデンで太鼓をおやすみしているらしい(笑)

写真撮るのも並んで順番待ちwww

写真を撮ったあとは、腹ごしらえ

なに食べる~??とりあえずたこ焼き~??

などと言いながら、るるぶ片手に思いっきり観光客丸出しで闊歩しますよ( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
続・コッソリブログ配信中。

ちょうどお昼時とあって行列

待ってる場所が焼いてる横なので、焼いてるところが見れて楽しいけど

あっつい

大阪、暑いから気を付けてねーって大阪に住んでる友達にも言われたけど

マジあちぃーよっ

自販機で何本スポーツドリンクとお茶を買ったことか(笑)

やっぱり関東より関西の方が暑いんだね~

続・コッソリブログ配信中。

暑い思いをながら待ってやっとたこ焼きにありつけたー

ってこれは明石焼き。

出汁につけて食べるんだけど、すっげうまいっっ

コクがあるっていうかダシが効いてるっていうか、なんか関東で食べるのと違う~

続・コッソリブログ配信中。

もちろん普通のたこ焼きも食べましたよ。

こちらもまいうー(´∀`*)

このあと、道頓堀や千日前やら散策。

いっぱいお店があって、活気があって歩いてるだけで楽しいっ

ちっさいお店でおばちゃんがやってるかき氷屋さんがあったので

暑いから普通に食べたら、氷がふっわふわでワタアメみたいなの

びっくりーっ、超美味いんだけどっ

氷が違うのかな~??あのかき氷は衝撃的だったぁぁ

イチイチ美味いな、大阪って思ってしまった(笑)

写真がないんだけど、途中、犬服屋さんを発見

アメ村ドッグスさん

ネット販売もしてるらしいのでよかったらどぉぞ♪

なんか面白い服がたくさんあるなぁ~面白いなぁ~と思って足を止めたら

ダックスの看板犬がいて、そのワンちゃんがめっちゃ可愛くて思わず入店(笑)

もぉホント、人懐こくておとなしくて、チョーーー可愛かったっ

なんか1日目にしてわんこ禁断症状が出てたので、大阪でわんこを見ると嬉しくて(^^;)

結局あんこに2枚タンクトップを買ってしまいましたー

あとでご紹介しますね

ダックスの看板犬、メープルちゃんって言うんだって。

んでね、ロングリードで繋がれてたんだけど、お店に出てきたり、レジの奥に引っ込んだり

自由に行き来できててね、服を選んでるときは奥に引っ込んじゃってたの。

お会計して、あ~奥にいっちゃったなぁ~と思ってたら

ちゃんと出てきて、ありがとうございました~ってご挨拶に出てきてくれたんだよ

もぉ一気にメープルちゃんファンになりましたよ~

なんてお利口さんなんでしょ。しっかりお仕事してました


次、新世界に行ったんですけど、長くなったので続きます


[ 2011年08月16日 13:52 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(2)
いらっしゃぁ~い♪ようこそ大阪☆
おかぁちゃんの生まれ育った街ですよ~(^^)
おもろいやろ~大阪は☆
おっ!新世界☆
ますます地元ですやんか~!♪
楽しみ~
[ 2011/08/16 23:14 ] [ 編集 ]
まりりんさんへ
新世界、地元なんですか~~~(´∀`*)
大阪楽しかったですー♪
関東は節電で夜も暗いけど、大阪は活気があってキラキラしていて
テンションあがりましたよぉー。
やっぱり暗いよりキラキラしてたほうが元気が出ますねー。
まだまだ続きますので大阪旅行記、よかったらみてくだくさいねー♪
[ 2011/08/16 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


