続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪旅行4

天気予報通り、大雨が降って一気に涼しくなったぁ(;゚Д゚)!

午前中は30度以上あったのに、今は22、3度しかないらしい。

まだ部屋の中は熱が篭ってるから暑いけど、

半袖じゃ寒くなるほど冷えると風邪ひきそうですね

さて、バテバテでUSJを後にしたわけですが

帰りの道中も暑くてですね、、

電車の中は涼しいけど、電車待ってるときとかは普通に暑いじゃないですか。

乗り換えで短時間に涼しい→暑い→涼しい→暑いってなって

JRなんば駅を降りたときには吐き気をもよおすほど気持ち悪くなりました。汗

トイレに行ったけど、気持ち悪いけど吐けないし

とりあえず胃薬を飲んで、これからどうしようかと。

道頓堀でお好み焼きを夕食に食べようと思っていたけど

こんなに気持ち悪くて食べられるはずもなく。。。

でも一度ホテルに戻ったらまた出てくるの面倒だし

ホテルから道頓堀まで歩くと15分くらいあるので。

騙し騙し、とりあえず地下道を道頓堀方面へ歩いていく。

お好み焼きは諦めて、たこ焼きを持ち帰りにしてホテルへ戻ろうってことになったんです。

んで、またるるぶに載ってたたこ焼き屋さんへとりあえず頑張って行きましたw

続・コッソリブログ配信中。
赤鬼さん♪

続・コッソリブログ配信中。
ちーずふぉんでゅ★

普通のとチーズを頼んだんだけど、

お持ち帰りしようと思ったけど、チーズは覚めたら美味しくないので

チーズのだけ、この場で食べることに。

そしたらさっき飲んだ胃薬が効いてきたのか、体調復活(笑)

お好み焼き食べられそう~~~ってことで

続・コッソリブログ配信中。
食べた(爆)

しかも

続・コッソリブログ配信中。
飲んだ(´∀`*)

だって

続・コッソリブログ配信中。
ビールセットがお得だったんだものw

続・コッソリブログ配信中。
目の前でお兄さんが焼いてくれました

すっかり復活しました(笑)

びぃる⊂(゚∀゚*)ウマー

*ダンナくんが飲んでるのはウーロン茶だけど(笑)

続・コッソリブログ配信中。
偶然みつけた本家 大たこ。

大たこってあの有名な大たこ??

ってよくわからず入った(笑)

だって細い裏道みたいなとこにあるんだもん。

続・コッソリブログ配信中。
だからかあまり観光客に知られてないのか、お好み焼き屋さんどこも並んでたのに

席はほとんど埋まってましたけど、こちらはすぐに入れました~

続・コッソリブログ配信中。
大阪も節電中。

でもネオンは普通についてるので、関東みたいに暗いとかは全然ないよ。

続・コッソリブログ配信中。
新しいデジカメが嬉しくて、夜景を余計に撮ってみたり

続・コッソリブログ配信中。
レトロ感のある路地がなんだか楽しい♪

活気があって、街がキラキラしていてテンションあがるなぁ~

やっぱり明るいって人の気持ちをアゲるのね~と実感しました

具合悪くてタクって帰ろうって言ってたけど

復活したので歩いてホテルまで帰りました

大阪のタクシー初乗り500円だったよ、安いんだねー

でも500円あればびぃるが飲めるからケチりました(笑)

もぉ2日目も終わっちゃった~。

旅ってホントあっという間(´・ω・`)


[ 2011年08月19日 10:30 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


