続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  シナモンメルツ★


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナモンメルツ★

20081004214750.jpg
マックのシナモンメルツ~

みなさんもぉ食べました??

この間初めて食べましたよ~

あっまいけど、美味しかったでーす

もぉ少しシロップ少なめでもいっかな~ってくらい
たぁっぷりのシナモンですた( ̄ー ̄)


20081004214355_20081004215442.jpg
「ママ、ダイエット中じゃなかったでちゅっけ~


え?
いいんだもんっ。たまには食べたってぇ(_ _|||)

そんなこと言うんなら・・・

こんなの載せてやるっ(* ̄m ̄)


20081004214928.jpg
・・・・
・・・・

いや・・・もぉこれなんだろうね(笑)

なんか・・・
ごめん(爆)



「プライバシーの侵害でちゅ!」

ブサイクでもカワイイ?うん、カワイイはず(笑)のあんころりんに
ポチッと応援してください♪

[ 2008年10月04日 22:28 ] カテゴリ:日常 | TB(1) | CM(3)
No title
あんこちゃん、かわいすぎ~!!!
本当かわい~ですよね!!!v-10
シナモンメルツって、マックのですか??
おいしそ~v-344
あんこちゃんも食べたいだろ~な~☆
[ 2008/10/05 18:56 ] [ 編集 ]
No title
シナモンメルツだぁー!
まだ食べてないんですよぉ・・・
食べてみたいな~♪
これを食べると恋を引き寄せるんですよね!?(CMで言ってた)
どうでした??(笑)

プププッ(* ̄m ̄)
あんこちゃんの顔、面白~ぃ!!
笑えますね・・・(爆)
[ 2008/10/05 21:33 ] [ 編集 ]
お返事♪
【風子さん】
そうです~マックのシナモンメルツです♪
甘いのが食べたい時にオススメですw
シナモンの匂いがすごいんですよ~。
ポテトの匂いなんて余裕でかき消しますからね(笑)

あんこのこの顔は・・・
親として載せようか迷ったんですが
おもしろいものは載せないとね(* ̄m ̄)プッ


【KAEDEさん】
そうですそうです!
恋を呼び寄せるアレです(笑)

ワタシは近所のスーパーのマックでママンと
食べたので恋はやってきませんですた(爆)

あんこのこの顔はないですよね~(笑)
載せようか迷ったんですが、ブロガーとしては
いいネタでした(* ̄m ̄)プッ
>子を売る親。
[ 2008/10/05 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シナモンメルツ 値段
シナモンメルツシナモン マクドナルドのシナモンメルツを買ってみた めちゃ美味いっカロリーも高そうなのにハマりそうな危険な予感(笑)http://pupuchi5.blog63.fc2.com/blog-entry-612.html シナモンメルツ・・・ご心配をおかけしました。マクドナルドの新商品 sinnam...
[2008/10/05 05:58] 新聞配達員
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


