続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪旅行5

両親がさっきベトナムから無事に帰ってきたらしい

姫子喜んでるかな(^^♪

でも何気に一人っ子あんころりんは、自分中心じゃなくなるので

結構ストレスだったみたいです(^^;)

姫子を送り届けて一人っ子に戻ったら疲れきった様子で爆睡してました(-0-)ZZZ

なんせ自分が一番可愛いと思ってますからね(爆)

さて、大阪旅行も最終日ですよー

もぉ旅行行ってから一週間も経っちゃった。

あっという間だにゃー

最終日は大阪城へ行きました

昔、大阪にきたときはお城なんて興味なかったので(若かったww)

行ったことがなかったんです。

行きたくなったってことはやっぱり年を取ったからでしょうか(-_-;)

続・コッソリブログ配信中。
お堀~

なんかこういう景色なだけで落ち着く(笑)

三日目の大阪も暑い~~~~

ずっと日傘をさしてたけど、地面の跳ね返りの熱がハンパない

続・コッソリブログ配信中。
ででぇ~ん、大阪城キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

いいねぇ~、なんか落ち着くね~♪(´ε` )

続・コッソリブログ配信中。
お城の展望台からの眺め

続・コッソリブログ配信中。
遠くに見える観覧車は梅田かなぁ??

大阪城天守閣の中にエレベーターがあって

エレガっていうのかな?案内してくれる女の人がいたんだけど、

日本語と中国語で案内してました

やっぱり中国人観光客が多いんだね~~~

続・コッソリブログ配信中。
新しいデジカメは広角だから撮りやすいわぁ~w

続・コッソリブログ配信中。
大阪城のすぐ近くにある食堂でお昼を食べました

ワタシはうどんと・・・

続・コッソリブログ配信中。
びぃる(´∀`*)

昼から飲むびぃるは最高だぁ(笑)

そしてこのあと、大阪へ引っ越した友だちのおウチへ行きました~

ダンナくんと一緒だし、会うのは難しいかなぁ~と思ってたんですが

久しぶりにメールすると友人Nちゃんの愛犬あかりが病気にかかっているって

あかりのことはあかりが若い頃から知っているし、

すっごく久しぶりに2度目の大阪へ旅行に行くことになって

連絡したら病気だなんて、あかりが会いにきてって言ってるのかなって思いました

続・コッソリブログ配信中。

なんかこの記事に一緒にアップするのは嫌なので、

次回改めてあかり特集をしたいと思います( ̄▽ ̄)

久しぶりにNちゃんと会って、近況報告を聞いて

Nちゃんは大阪での生活をすっごく充実させていて、

たくさん笑って笑顔で大阪旅行を締めくくることができました~

続・コッソリブログ配信中。
17時ののぞみで横浜へ帰るよ~(;´Д`)

あ~あもぉ終わっちゃったぁ~

でも愛しのあんころりんが待ってるから早く帰らねばぁ~(´∀`*)


*あとがき*

なんばにあったアメ村ドッグスさんで(大阪旅行1日目の記事に飛びます)
買ったあんこのお土産ご紹介~

続・コッソリブログ配信中。
アイラブたこやき(笑)

大阪っぽいのがいいなぁと思ってw

続・コッソリブログ配信中。
似合うでしょー♪(´ε` )ムフフ

続・コッソリブログ配信中。
もうひとつは、コレ(笑)

ドラゴ○ボールのパクリだよねw( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
犬って書いてあるよw

あんころりん、これで修行してくれたまえ(笑)

パグで6キロくらいだとお店の人に伝えると、Lサイズで大丈夫!!って言われたんだけど

(見た目結構小さい)

大丈夫かなぁ~と思いつつ、もうひとつ上のサイズにすると大きそうだし

Lサイズを買ったんですが、たこやきはジャストサイズ。

ドラゴ○ボールの方はメッシュ生地になってるんですが、少し小さかったです

こっちはXLでも良かったな。

首がきつそうなので、キレコミを入れて広げました。

他にもたくさん面白パクリなタンクがあって悩みました~。

大阪っぽくておもしろいなぁ(´∀`*)


続・コッソリブログ配信中。
あと参考までに、宿泊したホテルはニッシン・ナンバ・インさんです

ビジネスホテルだけど、お部屋は清潔だったし
続・コッソリブログ配信中。
見て!お部屋にミニキッチンが付いてるんだよ~

まぁ料理なんてしないけどさ、電子レンジがついてたから

お土産で買ったたこ焼きを温めなおして食べれたよ

観光メインで泊まるホテルとしては全く問題なしでした

なんばへも歩いて行ける距離です。激近なわけじゃないですが。

ホテルの方もとっても親切で感じがよかったし、

なんと朝はパンと飲み物が無料で食べられるサービス付きなのです

ワタシは朝は軽食で十分なので無料でパンとコーヒーが飲めるなんて助かりますよね~

ってことで、大阪旅行記はおしまい~。

久しぶりに熱心にブログ書いたなぁ~(^^;)

先日、昔の自分のブログを読み直してたら、けっこう面白いんですよね~(笑)

日記感覚なのでこんなことあったなぁとかいろいろ思い出して。

なのでブログは無理なく細くなが~く続けていきたいと思います(*´∀`*)

読んでくれた方ありがとうございますた(^ε^)-☆!!
[ 2011年08月21日 14:42 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(4)
大阪から、おかえりなさ~い\(~o~)/
すっかり、コテコテのななちゅん。さんになって帰って来たかな(笑)
だって、いつもより記事が長くって、嬉しくなっちゃうプクママだよん。
やっぱり、いつもよりテンションあがってる??(笑)
旅行って、楽しくってすぐに過ぎちゃうよね~。
でも、どの写真からも、「オオサカ、エエデーーー♪」ってな感じで
思い切り楽しんじゃいました感が伝わってきます~(*^^)v

大阪城、素敵❤
景色が気持ちいいーーー♪
たこ焼き、やっぱり好きなんですね。
私、粉ものはちょっと苦手なんだけど、やっぱり大阪行ったら食べちゃうのかも(笑)
あんこちゃんのタンクに爆笑でした~。
1着ずつ、振り向いてるの、たまらなく可愛いです❤
こんな表情は、女の子ならではだわん♪

過去のブログ、たまに見ると確かに面白いですよね~。
私もまだ、去年の事なのに、読み返すとハマって時間を忘れてしまうこともたびたび(笑)
ブログ始めた頃よりは、確実に更新の頻度は少なくなってきてしまいましたが、ななちゅん。さんの言うとおり、細く長~く続けられたらいいなって私も思ってます!

それにしても、ななちゅん。さんのお洋服、カワエーーー❤
若いって素晴らしいわぁ❤
もちろん、ななちゅん。さん自身も、素敵でキュートよん(*^_^*)
あんこちゃんともども、たまにでいいから、可愛い私服姿のスナップ期待してます♪
[ 2011/08/22 17:49 ] [ 編集 ]
プクママさんへ♪
長い記事なのに読んでいただいてありがとうございますー(*´∀`*)
やっぱりイベント事がないとちゃんとブログ書きませんね(^^;)
大阪、とっても美味しくて楽しかったですー♪
粉ものが苦手だとちょっとキツイかもしれませんが~。

あんこ、後ろ姿を撮りたくても振り返るんですよ(笑)
首がぐに~ってなってますよね( ̄m ̄〃)プッ
わん服なんて買うつもりなかったのに、大阪ならではな感じがして
テンション上がってたからでしょうか、2枚も買ってしまいました(笑)
悩んでたらダンナくんが2枚買えばいいじゃんっていうので
旅先じゃなかったら絶対買ってないだろうなw

お互い細くなが~くブログを続けていけたらいいですね!!
ホントたまに昔の見ると面白いですよねー♪
ワタシは何気にブログは6年前からやってるので
その頃は独身だし、若かったし、なんか若作りも諦めちゃいけないと思ったり(笑)(笑)

結婚してから自分の服を買うことが本当に減りました!!!
デートすることもないし、普段着やすいものばっかりでこれじゃいか~んと
思いながらだんだんめんどくさくなってる自分がいるー(;´Д`)
昔は痩せてたのになぁ(笑)

プクママさんにそう言ってもらえるとなんだか頑張れそうな気がしますw(いろいろとw)
ありがとうございまーす(#^.^#)
[ 2011/08/22 19:56 ] [ 編集 ]
夏休み旦那さんと大阪に行ったんですね~
あんこちゃん実家に預けるのなら安心だよね。
うどんもたこ焼きも美味しそう~♪
うちはパパがお城とか大好きなので、お城見学よくします。
結構楽しいよね。
ユニバーサルスタジオも一度行きたいと思いつつ、なかなか行けずにいます(笑)
あかりちゃんとNちゃんにも会えて楽しい旅行になりましたね。
あかりちゃんの病気よくなりますように・・・

ご両親はベトナムに行かれてたんですね。
ベトナムも行ってみたい国の一つです。
羨ましいな~

あんこちゃん、たこ焼き似合いすぎ☆
[ 2011/08/22 22:58 ] [ 編集 ]
こたさくママへ♪
やっぱり大阪は粉ものが美味しいですねー!
街も活気があって楽しかったですよー(^^♪
こたさくパパお城好きですかー?
うちのダンナくんは全く興味がなくてUSJの時と違いテンション違いすぎー(´ε`;)

あかりに会いにいけてホントに良かったと思います(#^^#)
犬の病気も人間と同じようになるんですよね。。。
白血病だなんてかわいそうです。貧血が酷いそうなのでホントは辛いのかな。
ワタシたちが遊びに行ったときはとてもニコニコ楽しそうにしてくれていました。

ベトナム・タイの写真を見せてもらいましたが、
ベトナムはバイクがすごいことになってましたぁ~(@_@。
でも楽しそうでワタシも行きたくなりましたよー。
お土産も買ってきてもらったしね(笑)
[ 2011/08/23 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


