続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ベトナム・タイ土産♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベトナム・タイ土産♪

ベトナム・タイ旅行へ行っていた両親

お土産は、普段使いできるピアスかネックレスがいいなぁ~と

リクエストしておきました(笑)

続・コッソリブログ配信中。
24金のお花のピアスを買ってきてくれたよ

最近、ゴールドやプラチナなど本物じゃないと

アレルギー起こして付けていられないので(メッキとか)、24金はありがたや~(´∀`*)

他にもパワーストーンなのかな?石のブレスレットとかチョコとかもらったお

ダンナくんの一番の海外土産はタバコなのです(-_-;)

免税店だと安いんですよね~。

そうそう、ママンは去年置き引きに合ってお財布を盗まれたんですよ~

グアムで買ったイニシャル入りのダミエ・アズールの財布だったのに。

お財布だけでも返して~って言ってました(´;ω;`)

んで今回買ってきてたよ、白ダミエ(笑)

なにげにあにぃも買ってたけどね、黒ダミエ。(ダミエ・グラフィット)

ワタシは最近ネットで買ったキャスのお財布でいいもぉーん( ´Д`)=3

[ 2011年08月23日 22:56 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
ピアス、ゴールドのお花が可愛いです❤
18金と違って、24金は、黄金度が増して柔らかい感じですよね~。
私もアレルギー持ってるので、ピアスは基本的に18金だなぁ。
最近全くつけていないので、穴がふさがりやしないかって心配なんですけど(笑)

それにしても。
ななちゅん。さん、キレイなお耳❤
普段は髪に隠れて分からなかったけど~。
こんなにキレイなら、積極的に出さないともったいないですよ!!

お母様のお財布事件・・・・悔しいですよねーーー。
ななちゅん。さんもキャス好きなのですか?
私も実は大好き♪
・・・・って、キャスの存在も去年初めて知ったオバサンですが(笑)
他のブランドと比べれば手軽に買えそうだけど、それでも主婦には高くて(汗)
ネットオークションで充分吟味して肩掛けできるトートバッグを2つ入手しました~。
あの花ガラと色合いに弱いのよね。
本当は、お財布も欲しいのだけど、ダンナ様がヴィトンのを強制的にプレゼントしてくれたから、ずっと使ってるんだけどぉ・・・・なにげに使いづらいし、可愛くないから本当は不服(笑)
サプライズ・プレゼントって嬉しいけど・・・・服とかお財布とかアクセサリーとかの身につけるもって好みがあるから難しいよね(ダンナ様、ごめんなさい)
そんなことって、ありませんか~?
[ 2011/08/26 16:18 ] [ 編集 ]
プクママさんへ♪
ヽ(*´∀`)ノわぁい♪
また褒めてもらったぁぁ(笑)

プクママさん、褒めて伸ばすタイプですね?!
ワタシは褒められて伸びるタイプなのでバッチシですね!!(なにが?)

ワタシも最近は全然ピアス付けてなくて、穴が塞がりかけてるんですよ~。
なので、このピアスをずっと付けたままにして穴をキープしてます(笑)
付けっぱにしておくとすぐになくしちゃうんでよねぇ。
でもこのピアスはキャッチがかなりキツイので大丈夫かな。
なくしたらせっかく買ってきてくれたのに申し訳ないですよねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

キャス好きですー!
普段使いにいいですよね~。
ネットならバックも結構安く買えるみたいなので買おうか悩み中~。
ワタシ即決できないんですよね、、何日か悩んで買うタイプ(笑)

っていうか、サプライズでプレゼントしてくれるなんて旦那さま優しい~~!!!
うちは付き合ってるときはあったけど、結婚してからプレゼントされてなぁい(`・ω・´)
まぁお小遣い制なんで仕方ないかもしれないけど(笑)
[ 2011/08/27 23:16 ] [ 編集 ]
ベトナム&タイ土産のお花のピアス可愛い~♪
ななちゅん。の雰囲気にすごく似合いそうだね。
金属アレルギーの人って結構多いよね。
私は結構色んな物にアレルギーあるんだけど、金属はなくて助かります。
ピアスはよく無くすので、安いのがほとんどです。
でも、金属アレルギーだからって本物買ってもらうのも良い手かもよ~(笑)

ママンお財布の置き引きにあっちゃったんだね。
実は私も独身の頃オーストラリアに行ってお財布紛失したことあるの。
すられたのか、落としたのかよくわからないけど、着いたその日でテンション下がりまくりでした。
現金10万入ってた(泣)
そうそうカードとかも止めて大変でした。
お財布買ったばかりの赤いお財布で母に「赤い財布はあかんべ~ってお金が出てっちゃうのよ」と言われて、それ以来赤いお財布は使わないことにしてます。
[ 2011/08/28 00:27 ] [ 編集 ]
こたさくママへ♪
そぉなんですよ~、金属アレルギーになってから本物しかつけられないので
ちょっと高いのつけてるとなくしてばかりで、諦めて(面倒になって?)
全然つけてなかったら、久しぶりにピアスしようと思ったら通すのに苦労しますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
穴が狭くなってくるみたいで無理やり通すと痛くなるし・・・。
なのでこのピアスでしばらく穴を広げようと思います~。
なくさないようにしなくちゃ~~~!!

オーストラリアでお財布なくなっちゃったんですか??!!Σ(´Д`;)
それはかなりめちゃくちゃショックですよぉぉ。
しかも現金10万円|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
せっかくの海外旅行なのに凹みまくりますね・・・
落とすことなんて滅多にないだろうから、スラれたんですかね~。
怖い・・・。

お財布ってクレジットカードからポイントカード、免許証まで入ってるから
本当になくなると困りますよね(-_-;)
盗むならせめて現金だけにして欲しいわぁ~。
どうせ他は処分しちゃうことがほとんどでしょうから~。
[ 2011/08/28 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


