続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ちいさい秋みつけた♪


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさい秋みつけた♪

1_20081005170049.jpg
あんこの散歩コース。
もう落ち葉がたくさん落ちてました~!

ここは桜並木なんですが・・・

1_20081005170815.jpg
4_20081005170821.jpg
(春の記事から抜粋)

春に桜が咲いたよ~なんて言ってたのが
つい最近のような気がする・・・。

2_20081005170054.jpg


っていうか、去年の今頃そういえば家探ししてたんだなぁ。
あれからもう1年だなんて信じられませ~ん

引っ越してきたばかりだと思っていたのに
12月でココにきて1年だもんね!

何度も言うけど・・・

1年が早すぎるYO!!



3_20081005170101.jpg
あんちゃん、秋のニオイなんてわかるの~?(* ̄m ̄)

あんこはよくお散歩中、こうやって鼻先を上に向けて
一生懸命においを嗅いでます。

鼻が短いから一生懸命吸わないとダメみたい(笑)


そうそうっ、ちいさい秋みつけたって曲。
みなさん歌ってみてください~!!
誰でもみんな知ってる曲ですよね♪


「秋ってちょっぴり切ないでちゅよね~」

そんなワビサビがあんこにわかるの~?(;^ω^)
いつもポチありがとうございます!
今日もポチっとよろしくおねがいしまーす(≧∇≦)


ちいさい秋歌ってみてアレ?と思った人は・・・
続きをどぉぞーっ。



ちいさい秋~ちいさい秋~ちいさい秋~みぃつけた♪

って歌った人いませんでしたか~~??

ホントは

だれかさんが♪だれかさんが♪だれかさんがみぃつけた♪
ちいさい秋~

ですよ~(* ̄m ̄)
[ 2008年10月05日 17:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
No title
本当秋ですね~☆
ここの並木道いいですね~きれいv-10
春は桜、秋は紅葉なんて最高ですね☆
あんこちゃんも秋の匂いを嗅いでいるのかもしれませんね~v-411
うちも空に向かって鼻をクンクンさせますよ~v-411
[ 2008/10/05 18:59 ] [ 編集 ]
【風子さん】
風が強いと落ち葉が結構バサバサ落ちてます!
わんこって葉っぱとか落ち葉とか上歩きたがりますよね~。

風子さんちもクンクンしますか?
鼻を上にあげる仕草を繰り返すと首を振ってるように見えて
時々心配になるんですよね~(汗)
でも家の中ではほとんどしないので
やっぱり匂いを嗅いでるんだと思います(^^;)
[ 2008/10/05 22:50 ] [ 編集 ]
No title
気持よさそうな並木道ですね~!
こんなところが近くにあると、お散歩も
季節を感じられて、いいですね~i-178
[ 2008/10/06 06:49 ] [ 編集 ]
No title
あっ!!ほんとですねー
ちいさい秋って歌っちゃった!!
素敵な並木道ですね
うちも枯葉落ちてます
よくおじさん達がそうじしてますけど・・・
じんたが葉っぱを食べるので助かります
カレンダーの写真、あんこちゃんにほんと似てるー!!
[ 2008/10/06 20:51 ] [ 編集 ]
お返事★
【まるこママさん】
我が家の目の前は畑が広がってるんですよ~。
すぐ近くに幹線道路も走ってるんで、自然なような
空気は悪いような(笑)


【じんたままさん】
あはw
ちいさい秋って歌っちゃいました~?(* ̄m ̄)プッ

落ち葉ってすぐたまりますもんね~っ。
家の前が桜並木だったらイヤだなぁと思います(笑)
[ 2008/10/07 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


