続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  台風すごかったなぁ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風すごかったなぁ


横浜市、19時過ぎたらだいぶ静かになりました

あんなに凄い台風は経験したことがないです

窓ガラスが割れるかと本気で不安になりました

実家では屋根の上のアンテナが落ちたらしいです

テレビ見れないんだって。

お店の看板も落ちたらしいし、本当にすさまじかったぁ

みなさんは大丈夫でしたか~

台風が落ち着くまで帰って来ないだろうと思ってた

ダンナくんは、嵐の中バイクで帰ってきたよ(爆)

危ないっつの


でも1人でもの凄く不安だったので一気に安心しましたぁ

あ、でもワタシのことが心配で早く帰ってきたわけじゃないですよ

被害は夜が明けてからわかることも多いと思うので
被害が酷くないことを願います

またこれから台風が上陸する地域の皆さま、くれぐれもお気をつけください

あんこは普通に寝てたけど、ワタシが怖がってるのを感じたみたいで
くっついてきたり、ペロペロ舐めてきたりしました。

震災の時もそうだったんだけど、
揺れじたいには全く動じなかったのに
震災後、ワタシがどうしようって不安になってたら
あんこの行動もだんだんおかしくなったんです。

やっぱ親がドシーンと構えねばなりませんね
[ 2011年09月21日 20:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
台風凄かったよね。
私も怖くて小太郎抱きしめてました(笑)
うちは小太郎が風の音がひどいと「うう~」って怒ってましたが、さくらはいつもと同じ、千春は怖いのか膝に乗ってきました。
ダンナさん、台風ひどい時にバイクで帰って来たの?
びっくり~!何もなくて何よりです。
やっぱりななちゅん。とあんこちゃんが心配だったんじゃない?
わんこって飼い主の気持ち察するよね。
あんこちゃんもななちゅん。不安になってるの感じて「大丈夫だよ」って必死に言ってたんだろうね。
[ 2011/09/23 00:31 ] [ 編集 ]
こたさくママへ♪
コメント遅くなりました~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いまさらですが(笑)
今まで経験した台風の中で一番スゴイ台風でした。
その割には前もってあまり騒いでなかったような・・・
台風くる前日も天気図見ると上陸しそうなのにそれだけ?みたいな。
だからそこまで酷いとは全く考えてなくて、本当にこわかったです。

ダンナくんアホですよねー(爆)
普通帰ってきませんよねぇ。
絶対心配で帰ってきたわけじゃないんですよ(`・ω・´)
それだったらまだいいけどさぁー(笑)

これからは台風の時は自電車は無理やりにでも玄関に入れようとおもいましたぁ。
2階もシャッター付けようかと思いましたよぉ。
[ 2011/09/25 16:39 ] [ 編集 ]
今さらですが・・・・台風本当に怖かったですよね~。
自転車が飛ばされそうになってしまっていたのですね!
我が家も、物置が思いきり、ぶっ倒れてしまいました。
それも、扉がぶっ壊れて(泣)
もちろん、ダンナさまは東京で電車が止まって帰ってこれなくなり、会社泊に~。
でも、我が家にはユキとダイというナイトが付いててくれたので、心細くはありませんでしたが。
それよりも、10時ころにあった地震の方が、なんかキョーフでした(汗)
もう、今年は本当に災害が多くて・・・・これ以上どこにも誰にも被害が無いよう祈るばかりです!
[ 2011/09/26 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


