続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩人。

FC2からメールが来ました。

画像が消えちゃったってやつ。

どうやら復旧できたみたい
確認してみると過去記事の画像がちゃんと表示されてました

でもまだ復旧作業途中だから
完全復旧ではないらしいです。

大丈夫かなぁ~~っ。
このまま使ってて平気だろうか・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

とりあえず復旧したみたいなので様子みまーす。


ん?あんこどぉしたの??


4_20081005170107.jpg
(畑でお散歩中♪)

静かにして・・・ってそりゃあお散歩中あんこに
普通に話しかけてますけど(笑)
>みんな話しかけるよね?!


5_20081005170111.jpg
狩人って・・・

あずさ二号の人って解散したんだっけ??(爆)
>ナウなヤングは知ってるのか?


6_20081005170116.jpg
どうやらカラスを狙ってるらしいですよ・・・(_ _|||)

ちょっとちょっと、あんちゃんっ!
カラスって超頭良いんだって!!

人間の顔とかも覚えるらしいよ。
下手な事したらあんこが襲われそうぢゃんっ

と、この後狙いをさだめて走り出したけど
リードでくいとめました(-ω-;)

>おかげでななちゅん。転びましたよ
 

7_20081005170123.jpg
あんこって、パグのくせに変なトコ野生っぽいよね~

あんこはわんこが向こうから歩いてきても
こうして低い姿勢で近付いてくるのを待ってます。


8_20081005170133.jpg
カラスは全然余裕で歩いてましたけど(笑)


「8時ちょうどの~♪あずさ二号で~♪」

いつもポチありがとうございます!
今日もよろしくおねがいします(≧∇≦)
[ 2008年10月06日 21:40 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
狩人は解散したと思います(笑)
あんこちゃん、ちゃんと狙うんですね!!
おしりがかわい~v-10
本当狩猟犬みたいな恰好するんですね!!
でも迫力が・・・v-356
(あんこちゃんごめん!!)
かわいすぎですね~☆
家はなんか私に見えない物に向って威嚇するので
怖いです~v-399
今日も散歩中、誰もいないトラクターに吠えてましたv-356
何だったんだろう??
[ 2008/10/06 22:42 ] [ 編集 ]
【風子さん】
やっぱり狩人って解散しましたよね?(笑)

本当獲物を狙うような格好するんですよ~。
おもちゃで遊んでても超~忍び足するし。
普段は犬らしくないのに、そこだけ野生じみてますw

あんこもよく吠えます!
家の中でもいきなり何もないのに吠えたりするので
あんこと2人のときは怖いです(汗)

あ、あと道歩いてて誰もいないのに何もないのに
うぅ・・・とかうなりだした時は何が見えてるの~??!!
って超怖くなりました(汗)(汗)
[ 2008/10/07 00:21 ] [ 編集 ]
No title
ナウなヤングって(爆)
ななちゅんさん、絶対変!

あんずもハンターモードになりますよ
獲物は鳩、雀、カラス
全然相手にされてませんが(笑)

コロんだ怪我は大丈夫?
[ 2008/10/07 15:58 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃんvs.カラス
白黒つかない勝負になりそうですね…そのココロは…双方黒いから…ベタなオチですみませんv-12
でもあんこちゃんの匍匐前進かわいいわ~。ね、狙われたいっすv-238

狩人って解散したんですか? っていっても兄弟だしなあ(笑)
[ 2008/10/07 22:25 ] [ 編集 ]
お返事♪
【yuckymouseさん】
ナウなヤングにはついていけませ~ん(笑)

あんずちゃんも鳥に反応するんですね!
以外にパグって野性的なのかしら(* ̄m ̄)プッ

転んだけど怪我はせずにすみました~。
急に引っ張るから変に力が入ったのか
その後ちょっと肩の筋肉が少し痛かったけど(爆)


【Rakanさん】
うまい!!
座布団もってきてぇ~!
>これまたベタな(笑)

一丁前に野生の本能が出るみたいです~。
狩人、解散したみたいですよ~。
そうそう、兄弟ですからね(笑)
いつでも再結成できそうですけどw

[ 2008/10/08 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


