続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさ~♪

昨日のお話。

メールしてたら中学校からの友人Yちゃんと
ちょっとお茶でもしよっかぁ~ってことに♪

あんこも連れて行きたかったので
犬連れがすこぶる多い、グランベリーモールへれっつらごー


4_20081008003134.jpg
平日にもかかわらず、本当にわんこが多いアウトレットモール★
とっても紳士的なフレブルボーイともご挨拶

さすが鼻ぺちゃ同士・・・ちかっ(笑)

スタバで茶~したり、ウロウロしてると
もう1人の中学校からの友人Mちゃんも来たよ


1_20081008003114.jpg
Mちゃん家のモコ嬢

1年以上ぶりに会ったかな??


2_20081008003120.jpg
モコ嬢、
実はとーってもおとなしいんですよ。

人見知り、犬見知りなんだけど姫子の攻撃タイプと違って

ただ震えて耐えるタイプ(笑)

なのであんこは超苦手なんだよね(;^ω^)


それにしても・・・
今日のモコは・・・

3_20081008003126.jpg

今まで会った中で一番カワイイんですけど(* ̄m ̄)プッ

トリミングしたばかりみたいで、お顔がちゃ~んと見えるよw
いつもタイミングが悪いのか、そろそろトリミング行かなきゃなの
~って時くらいに会うから、顔が見えなかったんだもん(笑)

モコしゃん、こんなにプリチーガールだったのね


5_20081008003141.jpg
テンション高いあんこと、
もぉ抱っこして欲しいモコの図(;^ω^)


6_20081008003151.jpg

あんこは鳩やわんこにギャンギャンうるさいし(汗)
きっと人やわんこが多いから興奮状態なんでしょうねぇ

もぉ少しおとなしくててくれると、ママ助かるんだけどな~~っ。



「あんちゃんKYなんでちゅか??」

KYなあんこですがポチっとお願いします(^^;)
[ 2008年10月08日 20:56 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)
No title
中学校の友達とかいいですよねー
私は、地元から離れてるので会えないです。。。
やっぱり昔からの友達っていいですよね~
あんこちゃんも沢山お友達とも会えて、テンション高くなちゃったんだね!!楽しかったんだね~♪
[ 2008/10/08 21:08 ] [ 編集 ]
No title
ぷっぷぅ~!鼻ぺちゃ同士だと、挨拶もこんなに近くなるんだね(笑)
グランベリーモール最近行ってないな~
モコちゃん、可愛い☆
トイプーちゃんはまめにトリミングしないとお顔見えないだ!
あんこちゃん、あんまり吠えるイメージないんだけど、ワンコや鳩にも吠えるんだ。
うちは3匹中、2匹が吠え吠えになるから、グランベリーモールに行くとお食事後は、パパに車で3ち~と待機してもらう(汗)

[ 2008/10/08 23:21 ] [ 編集 ]
No title
フレブルの男の子と顔と顔くっつけてかわい~あんこちゃんv-10
なんか「ごっつんこ」してるっぽいですね~v-411
あんこちゃんはKYなんですね~v-351
セツコもですよ~☆
でもパグはKYなのが多いかもしれませんね~v-354
モコちゃん、テディーベアみたいですね~v-345
トイプーは大人しい子多いですよね~
お人形みたい☆
[ 2008/10/09 09:44 ] [ 編集 ]
お返事★
【じんたままさん】
地元から離れると昔からの友人とはなかなか会えませんよね。
きっと今も付き合いのある友人とはこのままずっと付き合いが
続くと思うし、友達っていいですよね★w

スタバでお茶してても、鳩にむかって吠えるし・・・
鳩も鳩で犬なんか見慣れてるから、全然逃げずに
逆に向かってくるんですよ~(笑)


【こたさくママ】
相変わらず犬連れが多いですよ~、あそこは。
ワタシも最近はドッグフードもネットで買ってるので
グランベリー行かなくなっちゃいました。
グランベリーの近くとかにドッグランでも作ってくれたらいいのにっ!!

あんこはよく吠えます・・・
子犬のころは全然吠えなかったのになぁ~(汗)
我が強いというかなんというか・・・。

グランベリーにくることあったら教えてくださいねー♪


【風子さん】
セツコちゃんもKYですか?(* ̄m ̄)プッ
確かにパグが気を遣うイメージもないですね(笑)
いや、そんなおりこうさんもいると思うけど。

全く吠えないのも番犬にならないし(笑)
>なるのか?
でも鳥やわんこに反応するのはやめてもらいたいです~。



[ 2008/10/09 19:35 ] [ 編集 ]
No title
クランベリー最近行ってないなぁ~
あそこに行くとわんこも多いし、大好きなジャーキーも売ってるしで
マルもカイも大興奮v-238

モコちゃんとってもプリティーですね~
あんこちゃんお疲れ様でした
[ 2008/10/09 21:29 ] [ 編集 ]
No title
フレブルちゃんとあんちゃんチカッ!!!!!
でもナイスショット!
お友達になれた様で、良かったですね!

モコちゃんもプリチ~v-238
[ 2008/10/09 22:18 ] [ 編集 ]
お返事☆
【マルカイママへ】
グランベリーきたときは、また声かけてくださいね~♪
実は今日も行ったんですが、やっぱりわんこ多かったわ~。

あんこはまたもやたくさんのわんこのニオイに興奮してました(汗)


【ちびぱぐさん】
絶対近いですよね(笑)
ハナペチャ同士の挨拶ってこうなりません?(*≧m≦*)ププッ

モコがめちゃくちゃ美人さんのかわいこちゃんで
こんなに可愛かったのね~って感じでした(笑)
[ 2008/10/10 17:54 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃんとフレブル君・・・ちかっ笑
お互いに鼻のニオイ嗅いでるってかんじ(^m^)?
モコちゃん、かわいいなぁ。。。。
ほんとぬいぐるみみたいな美人さんですね。
あんこちゃん、そんなはしゃいじゃったんだ 笑
よっぽど楽しかったのね~(><)♪
[ 2008/10/10 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


