続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式★

続・コッソリブログ配信中。
中学時代からのなが~い♪お付き合いのYちゃんの結婚式に行って来ました

「和装」だったので、とってもワクワクドキドキ

そういえばお呼ばれした結婚式で和装って初めてでした

続・コッソリブログ配信中。
お品書きは板長の直筆らしいです、すごいっ

続・コッソリブログ配信中。
もともと料亭らしくてお料理はどれもこだわりがあってとっても美味しかったです

続・コッソリブログ配信中。
テーブルに新郎新婦が回ってきて写真を撮ってくれたんですが、
これだとうちら夫婦がメインみたいじゃないかい?(爆)

ピンクの着物はYちゃんのお母さまのを仕立て直したとか

とっても似合ってたよー前髪作って若返ってたし(笑)

続・コッソリブログ配信中。
最近涙もろい、ななちゅん。なんですが、案の定新婦のお手紙の時にはもらい泣き
(ビデオ回しながらw)

ツケマが取れましたが何か?(笑)

大事な友だちの幸せな瞬間に立ち会えて感激でしたっ

夫婦共々これからもよろしくねーん




[ 2011年11月06日 01:31 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)
No title
完全和装の結婚式なのですね。
会場も食事もいい感じですね。
お品書きも洒落ているわ~。

(知らない人ではあるが)おふたりさん、末永くお幸せに~v-238
[ 2011/11/10 00:20 ] [ 編集 ]
Rakanさんへ★
和装の結婚式は初めてだったので何だか緊張しました(^_^;)
お食事はとっても美味しかったです♪
大人な結婚式でした~。
見ず知らずの二人を祝福してくださってありがとうございます(*^^*)
[ 2011/11/11 19:35 ] [ 編集 ]
ありがと~ん
記事にしてくれてたのね~!

遠いところありがとうw

こぢんまり結婚式
だったからアットホームでほんっと楽しかった♪

今後とも夫婦共々よろしくですi-175
[ 2011/11/19 20:29 ] [ 編集 ]
Yちゃんへ★
いまごろ気がついた?(笑)

結婚式ってやっぱりいいよね(^^♪
幸せパワーいただきまちた★

ゆっくり会いましょ!
[ 2011/11/20 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


