続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膝蓋骨脱臼。

またまたグランベリーにやってきました

今日はね、

1_20081012205825.jpg
あんこ唯一のボーイフレンド、八兵衛くんと待ち合わせ



2_20081012210100.jpg
とりあえずチュウしないとね(爆)

*このお2人、会うと必ずチュウするんですよ~(;^ω^)


3_20081012205841.jpg
そうなの
八くんも膝蓋骨脱臼をもっていたんだけど、
最近悪化しちゃったんだって・・・( ´Д⊂

その事で今日は会ったんだよ~。
だから走り回ったりお相撲取っちゃダメなのよ~。

あんこも膝蓋骨脱臼で通院、治療中なので
なにかお役に立てないかなって思って。


4_20081012210115.jpg
ホントにねぇ(;-ω-)

あんこの通ってる病院をお話したら、
八兵衛くんも同じ病院に通う事にしたんだって~。


5_20081012210122.jpg
遠くて通うの大変だけど、
あんこと一緒に頑張って、良くなろうね~八くん


そして八ママさんから、11月が誕生日のあんこに

6_20081012210129.jpg
誕生日プレゼントいただいちゃいまいた~

そんな・・・全然いいのに(汗)
だって、八くんも先月誕生日だったのにあげてないのにぃ~


7_20081012210135.jpg
あんこのおやつとパグのキーカバーが入ってました~★

ぶっ、なんかオヤジパグっぽい(* ̄m ̄)プッ

カワイイから早速、家の鍵につけようと思ったら・・・

人差し指の爪が剥がれかけた(爆)

アホ~~~~(汗)

曲がっちゃイケナイ方向にムニってなったよ(_ _|||)
血豆になってます・・・。


本当にアホ

八兵衛ママさん、わざわざプレゼントありがとうございました~っ!!


頑張るパグにポチっとお願いしまぁす★

つか、今日病院に行ったら
ちょっと悪くなってたみたい~~~(汗)
屈伸運動、出来ない日とかあったからかなぁ~。
今日からまたマジメにきっちりやらなきゃ~。゚(゚ノω`゚)゚。
[ 2008年10月12日 21:31 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)
No title
八兵衛くんだあ~v-10
相変わらずラブラブなふたりなんですね~(萌え~)。
病気まで一緒だなんて…、そんなところまで仲良くならなくても~v-12ですけど同じ痛みを分かち合っているのですね。どこまでも妬けてしまうわv-238
[ 2008/10/12 22:20 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん、大丈夫ですか!?
八兵衛くんも悪化しちゃったんですね。。
なんとか手術ってなる前にくい止められますように(><)!!
あんこちゃん、ボーイフレンドいるんですね。
いいなぁ。。。。。
ふたりのちゅうe-415シーン可愛くて
ニマってしちゃいました~☆

ななちゅん。さんも・・・つめ、大丈夫ですか?

[ 2008/10/12 23:11 ] [ 編集 ]
No title
わぁお!!
ちゅう~~してる~~~
仲良しなんだね~いいなぁ~うらやましぃ。
グランベリーモールって町田の???
私もよく行くよぉ。
行くとこ迷ったらグランベリー行っとくかぁ。って感じで。
だいたい月2~3回は行くかも・・・・。
[ 2008/10/12 23:45 ] [ 編集 ]
No title
八兵衛くん、めちゃくちゃ童顔でかわい~ですねv-10二人のチュウは「小さい恋人」みたいで、かわい~!!!v-351
あんこちゃん、膝蓋骨脱臼で、治療に行ってるんですね~v-356いつも元気そうだったのでビックリしましたv-356
オカンが股関節脱臼で、一時はよく外れていて、あんまりひどくなったら、手術って言われていたんですが、グルコサミンのサプリを続けたら
今は外れなくなったんですよ~v-353
あんこちゃん、八兵衛くんも、良くなるといいですね!!!

パグのキーカバー私も欲しかったんですが、
車も、家もサイズが合わなくてダメでした~残念v-356
そうそう、確かに「オヤジパグ」っぽいですよね(笑)
[ 2008/10/13 09:52 ] [ 編集 ]
お返事♪
【Rakanさん】
そうなんですよ!
このふたり、病気まで一緒なんです・・・(汗)
パグにも多い病気みたいですね~、膝蓋骨脱臼って。
相変わらずカワユーイボーイでした~、八くん♪


【きゅあさん】
なぜか、悪化してしまったようで・・・(汗)
なぜなんだぁぁぁ。
やっぱりまだまだ気を抜いちゃいけませんね。
八くんもよくなるといいなぁ(切実)

さくらちゃんも良くなって、落ち着いたら遊ぶぞー♪
おーっ♪
テンションあげて頑張りますw

八くんは唯一のBFなんですよ~(≧∇≦)
八くんがペロペロって激しいチュウしてくると
あんこも逃げずにペロペロお互い舐めてるんです・・・
人間の方がかなり照れますよ(笑)

爪・・・絆創膏貼ってるんですけど、痛い・・・(爆)
伸びるまで当分ダメそうですよね( ´Д⊂


【たずママさん】
わぁお!
グランベリーよく行きますか??
じゃあグランベリーでお会いしましょ(笑)
グランベリーは犬の匂いがすごいするらしくて
あんこは到着するなり大興奮です~。

グランベリーにもドッグランとかもっと遊べるところが
欲しいですよね!!

あと店内OKのカフェとか。
冬場は寒くていられないんですよね~。


【風子さん】
そうなんです~♪八くんのお顔、とってもカワイイんですよ♪
イケメンパグちゃんなのです(≧∇≦)

オカンちゃんは股関節脱臼だったんですね~。
グルコサミンのサプリ・・・良かったら何か教えてください~。
サプリも色々あって何がいいんだかわからないですよねぇ。

でも今は外れなくなったんですね!!
すごいすごい!!
あんこも頑張ります(≧∇≦)

キーカバー、ムリヤリ家の鍵にさしこみましたw
今の鍵って変形型が多いですよね~。
昔ながらの鍵ってあまりみませんもんね。

[ 2008/10/14 07:57 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはv-411またまたお邪魔します☆
オカンにやっていたのはb.bグルコって言う名前のサプリで、
3000円ちょっとくらいで、ペットショップに売ってますよv-353
最近はサメ軟骨のパウダーを時々やってます☆
フードにもグルコサミン・コンドロイチンは多少は入って
いるので、やりすぎも逆に良くないんですが、
サメ軟骨のおやつとかもたくさんあるので、時々あげる位ですv-411
サプリはすぐには効果が出にくいですが、
うちはこれで改善されましたよ!
[ 2008/10/14 10:48 ] [ 編集 ]
【風子さん】
サプリありがとうございます~!
あげないよりあげた方が絶対いいですよね~。
病院で漢方系の薬をもらっていたんですが
お腹が緩くなったりして・・・薬なので副作用があるし・・・って。
サプリで改善されるならいいですよね!

[ 2008/10/14 21:44 ] [ 編集 ]
No title
すいません!!!そうです!ネットで確かめたら、bpグルコの間違いでした!!ラベルも同じだったので、これで間違いないですよ~v-411すいませんv-356
漢方薬はやっぱり薬ですもんね~v-388
人間の漢方薬にはステロイドが入っているのもあるらしいので、
サプリの方がお勧めです☆
[ 2008/10/14 22:13 ] [ 編集 ]
【風子さん】
ありがとうございます!
bpグルコですね~!!
試してみます~♪

漢方にステロイドが??
それって全然東洋医学じゃないですよね(汗)
[ 2008/10/15 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


