続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Birthday Dinner♪

今日はななちゅん。の〇〇歳の誕生日でした(゚∀゚)アヒャ

お祝いメールに永遠の25歳としてガンバってとメールをもらいました(* ̄m ̄)プッ

うん、がんばる(笑)

諦めないで~

今年は誕生日当日が日曜日だったので、

ちょーーーーーっ珍しくダンナくんがディナーに連れて行ってくれたよ

あまりに珍しかったからか、家出た瞬間それまで晴れてたのに真っ黒い雲に覆われて

冷たい風がビューっと吹き荒れたけど、神様もそこまで意地悪じゃなかったらしく

雨が降ることはありませんでした(ノ∀`)

>隣の駅では降ってたらしいw

今年は奮発して、ちょっと豪華ディナー

続・コッソリブログ配信中。
まずは、ワインでかんぱ~い

(車なのでダンナくんは例のごとく烏龍茶w)

続・コッソリブログ配信中。
活オマール海老のポワレ 
フレッシュトマトとバジルのソース 

続・コッソリブログ配信中。
ヘルシーサラダ

続・コッソリブログ配信中。
フォアグラのソテー バルサミコソース

続・コッソリブログ配信中。
A5ランク黒毛和牛 イチボステーキ

続・コッソリブログ配信中。
バースデーのグレードアップしたデザートw

続・コッソリブログ配信中。
大満足のななちゅん。(*^_^*)

残念なことにデジカメを忘れてしまって携帯で撮影したので
色がイマイチ~~~

A5ランクの和牛ってわざわざメニューに書いてあるくらいだから

A5ランクってきっとすごいんだろうね?って何もわかってなくて(爆)

今調べたら一番上のランクだって~~

きっと初めて食べた(笑)

フォアグラもあんなに大きいのは初めてかもしれない~

もちろんとっても美味でしたぁ

やっぱりたまにはお出かけしてちょっと普段行かないようなお店に

連れていってもらうと良いですねっ

また明日からがんばろう~って気持ちになるってもんです(単純)

ありがとん ダンナくん

[ 2011年11月20日 21:48 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(7)
No title
ひゃー
おいしそうっ

おめでとうございます!!!!
素敵なだんな様だー

私たちはあの雲でいそいで帰りましたとさ♪
[ 2011/11/21 19:26 ] [ 編集 ]
No title
おひさしぶりっ♪
25歳の(笑)お誕生日おめでとうーーー\(^o^)/
ダンナ様からの素敵なディナーだったのですね❤
ななちゅん。さんご夫婦こそ、新婚さんみたいでラブラブでうらやましです♪

A5ランクのお肉って・・・・いったいどんなお肉なんでしょっ!!??
どれも美味しそうなキレイなお料理で・・・・・我が家もまたイタリアン行きたくなっちゃったv-272
最近食欲Maxで、体重がウナギ登りなワタシ(汗)
当分、ブログには顔出せませーーん(-_-;)
[ 2011/11/21 21:49 ] [ 編集 ]
お返事♪
★わさびんさんへ
ありがとうございまーす(*^_^*)
久しぶりに豪華な食事でした~~。
たま~には潤いも大切ですね(笑)
あの雲すごかったですよね~。雨降りました?

★プクママさんへ
ありがとうございます(^^♪
今年も25歳になりましたよー(笑)
とてもラブラブとは言えませんが、たまには優しくしてもらわないとねー(* ̄m ̄)ムフッ
A5ランクのお肉は柔らかくてとろけるお肉でしたが
たくさんは食べられないですね、年ですかね(笑)
これから年末に向けて体重増加しますよねー!
それを見越して早々とダイエットしとかないと大変なことになるのに・・・
全然痩せません~~ヽ(´Д`;)ノアゥ...
[ 2011/11/21 22:54 ] [ 編集 ]
んまそ~!
フォアグラなんて!!

今月はンマいものいっぱい食べてるねぇ♪

近々会おうぜよ(^-^)ノ

25歳オメデトっw
[ 2011/11/22 09:47 ] [ 編集 ]
ふらんすぱんへ★
こんなに大きなフォアグラを食べたのは初めてかも(笑)
おうっ、会おう会おう♪
写真も見たいし~w
[ 2011/11/22 20:01 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、ななちゅん。25歳お誕生日おめでとう~♪
ななちゅん。が永遠の25歳と言うのを読むたび、私もそろそろ永遠年齢定めようかと思ってるんだけど・・・何歳にしようか(笑)
バースディディナー美味しそう~♪
優しいダンナさんで幸せだね。

ななちゅん。にとって素敵でHAPPYな1年になりますように・・・
[ 2011/11/25 21:06 ] [ 編集 ]
こたさくママへ★
ありがとうございます(^^♪
えっとね~、こたさくママは永遠の28歳でどぉ?(笑)
いちお、ワタシより年上にしておきましたw

ダンナくんがご馳走してくれるなんて本当に珍しくて
家出た瞬間に黒い雲が広がった時はうけました(* ̄m ̄)プッ
無駄なく一年を過ごすようにしたいです~!
[ 2011/11/26 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


