続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  今年もありがとうございました

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございました


いよいよ今年もあと数分~(-o-;)

今年は大変な年でしたね。

大切なものが何か実感し気付いた年でした。

そんな中でも変わらない大切なものも見つかりました。

お世話になった皆さまに感謝☆

来年もよろしくお願いいたします♪
[ 2011年12月31日 23:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
明けちゃいましたが、おめでとうございます~。
ご無沙汰サンです!
お元気でお過ごしですか?
ご実家では、ゆっくりできましたか?

昨年は、いろんな意味で、家族や友達との絆を痛いほど感じた1年でした。
今年は、まずは健康回復!って思っていますが、いつまでもお子ちゃまでワガママな自分をもう少し包容力のある大人の女性へと成長させたいです~。
なかなか更新の遅いブログともども、プク家を今年もよろしくお願いします!!
[ 2012/01/05 17:58 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
こちらこそご挨拶が遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いします。

昨年は本当に大変でしたねv-356
プクママさんが早く痛みから解放されて一日も早く元気に
なりますように心から願ってます。
投げ出したくなる時もたくさんあるかと思います。
それでも踏ん張って頑張って治療されているプクママさんは立派です!
優しいご家族に助けてもらえるのはプクママさんが素敵な女性だからですね♪
ご家族や周りの方たちとの絆もすごく強まったでしょうね。
大切なことは何かハッキリと実感できたのではないかなぁと思います。
今はまだ辛いことも多いかと思いますが今年は良い年になりますように。。
プクママさんのブログでワタシも励ましてもらっています~。
ワタシも頑張ります(^^)
[ 2012/01/06 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


