続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての柿★

めんどくさがり屋のななちゅん。は
巨峰は種なしが好きです(* ̄m ̄)ムフ

最近種なしの果物って多いですよね~。

って、、


1_20081015201530.jpg
イマドキって柿すら種なしなんですね~!Σ( ̄ロ ̄;)

まるごとガブリと食べれちゃいますよ~




おや?
あんこさん・・・
2_20081015201537.jpg

今日も定位置ですね(_ _|||)

食事中はいつもダンナくんのココをキープするあんころりん(-ω-;)


3_20081015201547.jpg

あぁ~そうね

うっかりダンナくんが落としたおかずとか
あわよくばゲットできるしね(爆)


4_20081015201554.jpg
待ってるあんこが可愛くて、パパから果物はもらえるしね(笑)

そういえば、あんちゃん柿って食べたことないかもね~?
去年あげた記憶がないし・・・。


5_20081015201924.jpg
とっても美味しそうに食べてました♪
>美味しそうなのかな、これ(笑)


まぁ、、ダンナくんのしつけを
まずはしないといけないのよね~(ー'`ー;)う~ん・・・・

これが一番難しい・・・


「パパが狙い目なんでちゅよ!」

ランキング参加してまーす。
クリックぷりーず


[ 2008年10月15日 20:35 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
No title
おおおお~!!かわい~あんこちゃんが、白目むいてる~v-411
かなり食いつきにいってますね(笑)
種なしの柿ですか??
初めて聞きました~今いろいろ改良してますね~
すごいな!考えた人。
あんこちゃんが着ているピンクのタンクかわい~ですねv-351
あんこちゃんに似合ってるし、パンクな感じがかわい~v-354
旦那さんのおこぼれをちょうだいしているんですね(笑)
うちは、たいじんさんがポロポロこぼして大変なので、
ご飯の時はハウスに入れられていますv-356
[ 2008/10/15 23:29 ] [ 編集 ]
No title
柿おいしそうですねー
私も昨日たべました!やわらかい柿が好きです
あんこちゃんも食べたのねー
パパさんの間からお顔がでてかわいい
先日の八兵衛くんもかわいいお顔ですね
私もキーケース使ってるんですが、カギを入れるとき
苦労して爪が折れました・・・
[ 2008/10/16 16:31 ] [ 編集 ]
No title
(笑)ダンナ君のしつけは良いね☆
やっぱり、『飼う』という言いだしっぺだけはあるのねv-426
家も脇から頭をごり押ししてきて、目むき出し状態で食べ物のおこぼれ狙ってますv-405
私もしつけが必要?v-411
[ 2008/10/16 23:14 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです
あんこちゃんやっぱりかわいいなぁ~
ダンナくんがあげてしまう気持ちわかりますよー
あんな脇の間で覗かれていたら自分だったらスグに
あげてしまいますね・・・。
でもあんこちゃん、柿もらえてよかったね~♪
[ 2008/10/17 02:47 ] [ 編集 ]
お返事★
大変遅くなりましたがお返事です~。


【風子さん】
食べるとき、どうして白目むくんでしょうね(笑)
ものすごい必死で食べてますよね~w

やっぱりボロボロ落としますか~?
うちもダンナくんが落とすので、それを狙ってるんですよ~!
それでワタシに怒られます(笑)

黒パグは原色が似合いますよね~!
ワタシ自身ピンクが好きなので、あんこの服もピンクばっかりです(;^ω^)


【じんたままさん】
じんたままさんも爪やっちゃいました?!
結構危険ですよね・・・。
しかもカルシウム?が足りないのか
爪がよく最近折れるんですよね~。

じんたままさんは柔らかい柿が好きですか?
ワタシはシャキシャキ言うくらいの硬いのが好きなんです~♪
柔らかいのも甘くてオイシイですよね!


【ちびぱぐさん】
(* ̄m ̄)プッ
ぷりんちゃんも頭ごりおし??
すっごい力で割って入ってくるよ~!
あんこ躾けるより、ダンナくんを躾ける方がよっぽど大変(笑)


【タイニーパパさん】
お久しぶりです~♪
クルージング、ブログで行った気分にさせていただきました★

タイニーパパさんはタイニーちゃんにメロメロですものね~♪
パパは女の子はやっぱりカワイイのかしらぁ~( ̄ー ̄)
うちも毎日のように「あんこは可愛いなぁぁ♪」って言ってますよ(;^ω^)
[ 2008/10/18 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


