続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Welcome!


傷つけないように頑張ってみる(笑)
[ 2012年01月28日 17:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
いいな。いいな。新車だ♪
うちの銀次郎7年ですが、あと2年乗ろうと今月車検出しました。
[ 2012/02/06 20:56 ] [ 編集 ]
No title
ななちゅん。さんチは、トヨタがお好き~?
この車種、以前のよりひと回りおっきいよね。
こういうの乗れるってすごいな~~~って思っちゃうよ!!
我が家の夫は大のクルマ好きで、車検が来そうかな・・・っ思うと、すぐ乗り買えちゃうのよん(苦笑)
そして、代々のクルマたちを必ずぶつけているワタクシ(汗)
今のクルマも昨年夏に乗り換えたばかりで、術後いまだ1度も運転していなくって・・・恐いです(滝汗)
[ 2012/02/07 13:22 ] [ 編集 ]
No title
ななちゅん。さんお久しぶりです~!
あんこちゃんその後いかがですか?うちも
できものできると肥満細胞腫かってハラハラしちゃいます。
うちは私が留学中につっこは膿皮症になってました(><)
結構パグってお肌トラブルありますよね~。
最近は顎も白髪が増え、それよりお腹まわりがかなり白くなってきましたよ。
あんこちゃんも顎が白くなってきましたねぇ。
新しい車いいな~!今の車って、燃費がかなりいいですよね!
うちなんて私があらい運転しているせいで、リッター7.2とかなり
低い数値です(><)傷つけないように気をつけてね~
傷つけた現場みてますんで~(笑)
[ 2012/02/08 14:28 ] [ 編集 ]
お返事♪
☆こたさくママへ
こたさく家も7年だったんですねー。
うちも今年車検でワタシは車検出す気満々だったんですけどね(汗)
ダンナくんの車欲しい欲が発令してしまったらしく・・・
言い出したら聞かないんですよ(-""-;)
以前のポルテより大きくなったので運転に気を遣います~。

☆プクママさんへ
そうなんです、ダンナくんは絶対トヨタ派らしいですw
以前より大きくなったので運転に気を遣います(汗)
でも思ったより車高が高いからか周囲は見やすいですね♪
プクママさんのとこは車検ごとに買い替えですか~?!
すごい!!
旦那さま、本当に車がお好きなんですね~。
以前の車は結婚する前にダンナくんが購入したものだったし
年数も経ってたから、あんまり気にしてなかったけど
今度傷つけたらすっごい怒られるわ~(恐)
でも運転する機会はワタシの方が多いので困ります(汗)
[ 2012/02/08 21:27 ] [ 編集 ]
つっこママさんへ☆
やだー、つっこママさんお久しぶりです!(゚∀゚)アヒャ
お元気でしたかー?
帰国されてるだろうしどうしてるかな~って思ってたんですよ~。

あんこはなかなか治らずハラハラしましたが、今は治りました~!
良かった、本当に良かった。。。
つっこちゃん、お顔ほとんど白髪ないですよね!
いつまでもプリティガールだわー♪
あんこはだいぶ白くなりましたが、それがまた最近可愛いです(笑)
つっこちゃん、膿皮症になりましたか~。
うちもワタシがハワイに行ってた5日間くらいで膿皮症になりましたよ(笑)
最近また痒がるので病院行かなきゃかなぁ。
本当パグは皮膚が弱いですね。

新しい車、大きいからか街乗りだとあんまり燃費良くないです!
まだあんまり走ってないけど、今のとこ表示されてる平均燃費は
7くらいですよ~。
だんだん良くなるといいけど。
それでもきっと街乗りじゃ10もいかないでしょうねぇ。
一昔前は5とかだったらしいのでこれでも良くなってるみたいですが。
最近ではリッター30以上とかありますもんね~!
ワタシはそういう車が良かったです(^_^;)

そうそう、事故現場に居合わせたんですよね(* ̄m ̄)
あんなに派手にぶつけたのは、前の車で後にも先にもあれが一番です(笑)
その時に居合わせるなんて運命ですかね(笑)
つっこ家に会いに行くときは気をつけます(爆)
新車をあんなぶつけ方したらショック過ぎますね~!
でもバックモニター付けたのでたぶん大丈夫(ノ∀`)
[ 2012/02/08 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


