続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗記パン


お土産もらった( ´∀`)
頭良くなるかな(笑)
[ 2012年02月10日 18:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
な・・・・なんですか?これは・・・!?
どんな味がするパンなのだろう(笑)
九九なんて、すっかり忘れていた40代のオバサンです(-_-;)
数式暗記するの超苦手だったの・・・。
私の学生時代、このパンがあったなら、赤点とらなくて済んだのに(涙)
[ 2012/02/10 19:42 ] [ 編集 ]
No title
わぁ、ドライモンのパンだ~!!
欲しかったなぁ。。。これ。
でも私の場合、テストに間に合う分だけ食べるには、ギャル曽根さんくらいの胃袋が必要ですYO☆
[ 2012/02/11 09:14 ] [ 編集 ]
遅くなりました~
全然パソコンを開いてなくてお返事が遅くなりました(汗)

☆プクママさん
これドラえもんの道具のひとつらしいですよ~!
職場の人がミュージアムに行ったおみやげでくれました~♪
結構面白かったって言ってましたよ(*^^*)
これはラスクなんですけど、ミュージアムのカフェにはちゃんとパンメニューとしてあるらしいです。
カフェメニュー聞いたら、どれも高かったけど(笑)

☆きょとんさん
ご存知でしたか?
ワタシも記憶するには何枚パンを食べればいいのやら(笑)
ミュージアムは結構面白かったそうですよぉ。
今度行ってみようかなーw
[ 2012/02/16 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


