続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにみてる?

連ドラなにみてる?シリーズです(笑)

今期、ななちゅん。が見てるのはですねー、

「コードブルー」 「魔王」 「Tomorrow」 (「恋空」)←なんとなく見てる感じw


ですねー


ん?

a



はいはい、あんちゃんは??



a


あははw
すんごい反り返ってるよ(笑)



a

反り返ってると思いきや何やら照れてます…(^^;)

あんちゃ~ん、何をそんなに照れてるの~





a



そぉなんですよ~!!大野くんがカッコいい!!


魔王みてますか??
魔王の大野くん(嵐)が思いのほかカッコよくてですね、ハマッてます

来週、犯人がわかっちゃうのかな~??

ドキドキ(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッと励みになってます♪ありがとうございまーす(* ̄∇ ̄*)





[ 2008年08月18日 19:23 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
No title
魔王って、韓国ドラマを日本版で
今やってるんですよね~!
韓流好きの私ですが、本家の方も
まだみてないんですよ~。
内容が面白いって聞いてたんですけど~。

ドラマの影響で好きになるのって、結構
ありますよね~!
[ 2008/08/18 22:59 ] [ 編集 ]
祝・引越し
お引越しおめでとう~i-194
同じgooだったからちょっと寂しいカンジ~i-237
でも新しいブログもこれからも楽しみにしてまーす^^

私は大野くんより桜井翔くんだわんi-233
[ 2008/08/18 23:26 ] [ 編集 ]
お返事♪
♪つっこママさん
魔王って韓国のドラマだったんですかぁ!?
知りませんでしたよ~、元があるような感じはしてたんですが。

いやぁ、まさか大野くんがあんなにかっこよく見えるとはっ(笑)
今まで本当~~~にたいして何も思ってなかったので
ドラマの影響ってすごいですよね~!


♪マルカイママ
そぉなんですよ~、お引越ししましたぁ。
goo愛着もあったんですけど、有料版にしようかとも思ったんですけど
無料で同じことができるfc2に引越しちゃいました。

マルカイママは桜井くん派ですか~♪
でもワタシも魔王見るまでは全く大野くんのことは何とも思ってなかったんですよ~。
天然っぽいリーダーくらいにしか(笑)
[ 2008/08/19 08:06 ] [ 編集 ]
はじめましてヾ(*ゝω・*)ノななちゅん。さん!あんこちゃんのかわぃぃ♡姿にメロメロになってしまった、「KAEDE」ですヾ(。・ω・。)ノこれからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪それと・・・うちにも黒パグサンがおりまして。。。名前は、「まめ」です!!性別は♀、年齢は2歳と6ヶ月、(ビミョー(-ω-;))といったところでしょうか、、、。ちなみにブログはしていません。とゆーことで、またお邪魔しま~す♡・゚:*(´ω`*人)
あっ!!あと・・・お引越しヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆ございます。。。
[ 2008/08/19 14:22 ] [ 編集 ]
KAEDEさんへ
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(≧∇≦)

黒パグのまめちゃんがいるんですね♪
ブログされてないみたいなので残念ですが
こんなブログでよかったらまた遊びにきてくださいね♪
[ 2008/08/19 17:13 ] [ 編集 ]
No title
おおっおおおおおおお~?
こ~い~しちゃったんだ あんちゃんe-291

アプローチしてみたら結構手ごたえありかもよv-238
[ 2008/08/20 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


