続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ★

膝蓋骨脱臼仲間、
>嬉しくない仲間だけど(;^ω^)
八兵衛くんとまた膝蓋骨脱臼ミーディングぅしてきました~。


1_20081018214530.jpg

姫子(実家犬チワワ)もよく連れて行ってたドッグカフェなんですが、
引っ越してからは行く回数がめっきり減ってしまいました~。

あんこは久しぶりのドッグカフェなのと
初めてのわんちゃんに興奮気味

すぐにギャンギャン言い出します(_ _|||)

それに比べて八くんは本当におとなしい
全然吠えないし、リードで繋がれて八ママさんがその場を離れても
じーっとママさんを見つめたまま待ってるんですよ~。

なんておりこうさんなのぅぅ~~~(><)

ホントは頻繁にこういう場に連れてきてあげたほうが
場慣れするんでしょうね~~。
トレーニングも兼ねて、ドッグカフェなどに行くのも必要かも!


2_20081018214643.jpg
初めてお会いした、ポビーちゃん♪

ふっわふわのぬいぐるみみたいに可愛い、
ミニチュアシュナウザーの赤ちゃん

まだ他のわんちゃんが怖いみたいで
オロオロしてる姿もこれまた可愛い(* ̄m ̄)プッ


3_20081018214650.jpg
そぉ~だよ~。
まだ赤ちゃんなんだから、あんちゃん優しくしてあげてね


4_20081018214655.jpg
カフェの看板犬、ハリー
相変わらず、凛々しくてカッコいいね~

11歳くらいになるのかな?
全然そんな年に見えないくらい元気でカッコいいよ~(≧∇≦)

でも・・・


5_20081018214700.jpg
ハリーも、おやつの気配を感じると静かに寄ってきて
若造に混じっておやつもらえるの待ってるの~(笑)

そのギャップにやられっちゃうわ~♪

この日は13時に八兵衛くんと待ち合わせして、
八ママさんがお仕事なので16時過ぎに先に帰られたんですが、
結局ワタシとあんこは19時くらいまでカフェで遊んでました(笑)

お友達がたくさん来ていたので
色んなわんちゃんと触れ合えて、あんこの教育にもいいかな~?



オマケ★


7_20081018215427.jpg

うちの近く?のとんかつ屋さんが
超~~~美味しくてハマッてます(*´▽`*)

サックサクで全然脂っぽくないので
胃もたれもしたことないんですよ~。

とんかつってたまに食べることしかなかったのに
とんかつ屋さんにハマったのは初めてです★

しかもキャベツ、お味噌汁、ご飯、おかわり自由!!

お腹いっぱい食べられるので
たくさん食べるダンナくんにとっては超お得w

場所知りたい人はななちゅん。までどぉぞ(笑)


「あんこも食べたいんでちゅけど!」

ランキング参加してます~。
クリックとっても嬉しいので押していってください~(≧∇≦)

[ 2008年10月18日 22:21 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
No title
その後どうですか??あんこちゃんと八くん。
うちも一昨日から、オカンがあんまり歩きたがらないんで、
ちょっと心配なんですが、あんこちゃんはカフェで
かなり楽しんで来たみたいですね~v-411
良かった良かった!!
トンカツ屋のトンカツってなんであんなに美味しく
上がるんでしょう??v-336
ここのトンカツおいしそ~☆
[ 2008/10/18 22:35 ] [ 編集 ]
No title
宝山豚、んまいですよね~(^_^)
多分その支店うちの近所にあるトコと同じです
月1回、たまに無性に食べたくなって行っちゃいます~

13時から19時??(笑)
すっっごい満喫したね~
看板ワンコのはりーくん、かっちょええね(^_^)
[ 2008/10/18 23:31 ] [ 編集 ]
No title
八兵衛くんもあんこちゃんも膝蓋骨脱臼よくなるといいね~
小太郎は本当に酷かったのが嘘のように走りまわってます♪
頑張ってね~!応援してます。
あんこちゃん、大きなハリーくんとも仲良く出来るんだね。
羨ましいな~
うちはさくらと千春が全然ダメだから・・・
トンカツ美味しそう~♪
そうそう、美味しいとこは揚げ物でも全然胸焼けしないんだよね。
[ 2008/10/19 00:21 ] [ 編集 ]
No title
八兵衛君、かわいいお顔していますよね^^
ドッグカフェに6時間滞在?!すっごーい!
ねばりましたね~(笑)
よほど居心地がいいカフェなのね~!!
はじめちゃんが、とんかつ大好物なんですよ~!
写真見て、いきたーいって言ってます^^;
おいしそうですね!!写真でジューシーさが
伝わってくるわ~!

[ 2008/10/19 00:40 ] [ 編集 ]
お返事★
【風子さん】
オカンちゃん、大丈夫ですか?
今日また病院行って診てもらったら、
特に心配することないみたいです~。
今の調子で頑張れば大丈夫みたい!
心配していただいてありがとうございます♪

自分では揚げ物はしないので(油もったいないし掃除大変だし(笑))
揚げ物は外で食べるが一番です(笑)
きっと良い油使ってるんだろうな~って感じなんですよ~ここ♪


【yuckymouseさん】
うっきーさんのご近所にもありますか??
本当美味しいですよね~。
この間チキンかつを食べたんですが、とんかつの方が
胃にもたれないってことがわかりました!
やっぱり宝山豚がいいのかしら~♪

13時から19時ってすごいですよね(爆)
自分でもびっくり(笑)
ダンナくんが帰りが遅いっていうので
ゆっくりしてたらゆっくりしすぎました(;^ω^)


【こたさくママ】
おかげさまで治療頑張れてます~!
こたさくママに紹介してもらって本当良かったです♪
年取ってから歩けなくなったりしたら困るし・・・
今のうちから頑張らないとですね♪
八兵衛くんも頑張るみたいです!!
一緒に頑張ります~。
小太郎くんが元気に走り回ってる姿は
ワタシもブログで見ていてとても嬉しくなります(≧∇≦)

そうそう~、良い油と良いお肉は胃もたれしないんですよね!
とんかつ屋さん何件か今まで行ったことあるけど
最初は美味しいんだけど、だんだんもたれてきて・・・
ってことが多かったんですよ~。
でもここのは最後までおいしく食べれます♪


【つっこママさん】
6時間って言われると、6時間ってすごいですね(爆)
軽く睡眠時間ですよ(笑)

ここのカフェは姫子の時から遊びにきていたので
知ってるわんちゃんも多くてついつい長居しちゃいます~。
この日はダンナくんの帰りが遅いのがわかっていたので
いいや~って(笑)
ウッドデッキやミニミニランもついてるので
とってもいい感じなんですよ~。

よかったら、ここのお店教えますよ~(*´▽`*)
支店があるみたいですし~。
絶対美味しいんで、はじめさんも満足するはずです(* ̄m ̄)
[ 2008/10/20 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


