続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWですねー。

またまたごぶさたーん。

世間はGWですね、みなさん楽しいGWを過ごしてるのかしら

我が家はまったく予定がありませーん

数日は出勤だしね。

荒れまくった家を掃除したい・・・という希望(笑)

暇だーと言うくせに、じゃあ片付けてというと寝るってどういうことー
@ダンナくん

連休前、7連勤だったからゆっくりするのはいいけどさー(-""-;)

と久しぶりのブログでグチってみる。

我が家の可愛い可愛いあんころりんは相変わらず可愛いです(爆)

続・コッソリブログ配信中。
積み重ねたクッションの上がお好きなご様子

続・コッソリブログ配信中。
ビヨーンと伸びた左手がカワユスなのです

続・コッソリブログ配信中。
上から見るとこんな感じ(* ̄m ̄)ムフッ

パグミのビンゴで当たったクッション、重宝しておりますw

結局あんこがカワユすぎるっていう記事なだけ(笑)

[ 2012年05月01日 12:51 ] カテゴリ:日常 | TB(10) | CM(2)
No title
雨ばっかだねえ・・・・

また広場で会おうね
あんまり行けてないんだ
あんちんにあいたしよ

バイわさびーふ。
[ 2012/05/02 18:05 ] [ 編集 ]
わさびーふーん!
ワタシもわさびーふんに会いたしよーヽ(´Д`;)ノ
っていうかみんなに会いたい~。
みんな元気かしら。
GW雨ばかりでダンナくんが休みの日はお散歩行こうと思うのに
結局行けずじまい~。
[ 2012/05/03 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【GWですねー。】
またまたごぶさたーん。世間はGWですね、みなさん楽しいGWを過ごしてるのかしら[emoji:e-34を掃除したい・・・という希望(笑)暇だーと言うくせに、じゃあ片付けてというと寝るってどういうことー@ダンナくん連休前、7連勤だった?...
[2012/05/01 17:08] まとめwoネタ速suru
冨永愛 塩谷瞬 フライデーの動画がネットで話題騒然?!
問題の動画がアクセス集中豪雨!冨永愛 塩谷瞬 動画の映像が必見!ストップ高!?
河北麻友子 やらせ発覚か?!過去に盗撮された動画が話題集中!
渦中の人河北麻友子 やらせよりもカメラ小僧による盗撮映像がアクセス急上昇!
宮沢りえ サンタフェ 画像はすべてネットで流失?!もっと過激な映像がウェブで問題に!
【過去にネットで噂になった宮沢りえ本人か?のAV動画がアクセス集中!!】
香里奈 放送事故 ガールがインターネットでアクセス上昇中!!
香里奈の放送事故級のスキャンダル動画!過去にAV出演経験有か?!動画芸能館
吉田恵 放送事故映像が、芸能スキャンダルでトップに掲載!最新ニュース
渦中の吉田恵!放送事故の動画がインターネットで話題沸騰!!
[2012/05/17 18:09] 吉田恵 放送事故
トリンドル玲奈の放送事故や、妹の熱愛やカップ、劣化が話題に!
トリンドル玲奈 性格が良くわかる下ネタ級の動画がアクセス爆発!
nosawa論外 謝罪したばかりなのに、紫雷イオとメキシコから大麻密輸容疑!
【nosawa論外 女子プロの大館昌美と容疑者に!過去のエロレスの動画がアクセス急上昇中!!】
香里奈の仰天疑惑が浮上!お宝トイレ映像がインターネットで反響!
香里奈 渋谷すばる!昔のハメ撮り動画が某サイトで公開中?!まだ見れた!
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/29 18:06]
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


