続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  今年もそんな季節ねー☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もそんな季節ねー☆

もう蚊が飛んでるよーっ

狂犬病とフィラリアのお薬をもらわねばー

ってことで病院へ

あんこは最近また顔がカイカイと耳もカイカイしてきたので

一緒に診てもらうことにしました。

結果、またマラセチアがでちまったいっ

そっちのお薬をもらって、健康診断の血液検査も一緒にしたので

来週また結果を聞きがてら、狂犬病の注射はすることに~。

爪切りもしたので、あんこさんはストレスMAX(笑)

続・コッソリブログ配信中。
カフェ併設なので、病院のあとはカフェで休憩~~

がんばったご褒美におやつもちゃんとあげるから、待って~~

続・コッソリブログ配信中。
姫子も狂犬病とフィラリア兼健康診断、爪切りを。

最近姫子のしつけを考え直してて、実家で頑張ってもらったら初日から姫子の態度が変わりました

以前より、ガウガウしなくなったし要求吠えも少なくなったし、

やっぱり問題は人間側にあるのですねぇ~(-""-;)

続・コッソリブログ配信中。
こちらのカフェはわんこにサービスのおやつがもらえるし、カフェマットも貸してくれるし
病院で待ち時間が長くても、カフェで待っていられるので便利です~

続・コッソリブログ配信中。
オムハヤシライス

カフェ価格で決して安くはないけど、お味は美味しいです~

こちらのオムハヤシライスも美味でした

姫子がいい子だとあんこもつられていい子になってました(* ̄m ̄)

片方が吠え出したり、クレクレ~ってやってると一緒になってやるんですよねー。

わんこって本当ちゃ~んと飼い主の態度や様子をみてるんですよね。

来週の健康診断なにもありませんよぉに

[ 2012年05月14日 18:48 ] カテゴリ:あんこ | TB(1) | CM(4)
No title
こんにちわ。
お久しぶりです。
パグのアゴのっけもなかなか、どうして、萌えますな~v-10
病院とカフェが併設っていいアイデアですね。
病院を嫌がるコも減るのでは(笑)
[ 2012/05/16 21:16 ] [ 編集 ]
Rakanさんへ☆
カフェ併設、本当便利だと思いますー。
カフェにいても順番がくると呼んでくれるので♪
病院のドアより手前にカフェのドアがあるので
あんこはまずカフェに入りたがりますね(笑)
[ 2012/05/17 23:01 ] [ 編集 ]
No title
カフェで、イイコで座ってるあんこちゃん偉いわ~
しつけは本当に飼い主次第ですよね!!
・・・・なーんて言うと、我が家のクレクレ男子たちは誰が育てたのかって(笑)
同じようにしつけたつもりが、ユキは独占欲が強く甘えん坊、ダイはおっとりしていて超マイペース。
でも玄関のピンポンが鳴るたびに、吠えまくるのは2人一緒なの。
吠え癖、ちゃんとしつけ直さなきゃいけない(汗)
カフェ併設の病院、以前教えていただいたところですよね!
相変わらず、美味しそうなランチだーーー!!
オムハヤシライス、卵のとろとろ具合がイイ♪
おうちで作ると、何度やっても固まっちゃうんだけどな(汗)
[ 2012/05/19 22:34 ] [ 編集 ]
プクママさんへ☆
しつけって本当難しいですよね~!
同じように育てても性格によってですものね。
その子に合わせたしつけ方を見つけるのって本当に難しいわ~。

人間が食べてると欲しがるので落ち着いて食べられなかったんですが
あんこも最近は隣で待っていられるようになりましたー(^^)
すごい進歩です♪

トロトロ卵はマヨネーズを入れるといいらしいですよーw
お散歩仲間の方に聞いてやってみたらトロトロになりました~♪
コーヒーミルクが良いらしいけどないのでうちはいつも牛乳とマヨネーズ入れてます☆
[ 2012/05/22 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【今年もそんな季節ねー☆】
もう蚊が飛んでるよーっ狂犬病とフィラリアのお薬をもらわねばーってことで病院へあんこは最近また顔がカイカイと耳もカイカイしてきたので一緒に診てもらうことにしました。結果、またマラセチアがでちまったいっそっちのお薬をもらって、健康診断の血液検査も一緒にした...
[2012/05/14 21:58] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


