続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ひっくりあんこ。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっくりあんこ。


逆さにしただけでこの可愛さ(爆)

あんこの逆さは可愛いんだけどねー(^^;)

そうそう、初めてネットスーパーなるものを利用してみたっ

昨日の夜、注文して今日のお昼には届いたよー

なんて便利なんだっ
ただ頼んだ小松菜が傷んでて残念
葉っぱが溶けてるんだもん。
交換や返金はしてくれるから対応は悪くないけど
急いでる時とかメニューに必要な時は困るね

まぁそれでもかなり便利だからいい時代だねー(笑)
[ 2012年08月07日 13:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ご無沙汰です~
毎日暑くって、ウチで寝腐ってばかりいましたが、やっとPC開ける元気が出てきたよ!

逆さまあんこちゃん、本当に可愛い❤❤
パグって、逆さにすると可愛さ倍増だよねん♪
このまま、チューしてお腹に顔をウリウしたいわぁ~

きっかけは、術後の療養中だったんだけど、ネットスーパー私もよく使うよ!
確かに生ものは当たり外れがありますよね(-_-;)
いつだったか、頼んだものが入いってなかった時もあった・・・。
でも、雨の日とかすごく便利だから、たまに使っちゃいます♪
[ 2012/08/10 17:15 ] [ 編集 ]
プクママさんへ
お久しぶりです♪本当暑くてまいっちゃいますねー。
気がつけばもうお盆だしー!

うふふー♪
なんで逆さまにしただけでこんなに可愛くなるんでしょうねー(笑)
ひっくり返してウリウリしちゃいますねーw
パグっこは基本的にされるがままなのでそこもまた可愛いんですよねー(* ̄m ̄)ムフッ

ネットスーパー、やっぱりお店で見て買えないから不安もあるけど
うちはスーパーも車じゃないと行けないので便利ですね!
まとめ買いすれば送料も無料だし、買い物に行けない時とかは本当に便利だと思います(^^♪
夕飯で使おうと思ってた物が入ってないとかなり焦りますが(汗)
[ 2012/08/13 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


