続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  がんばるあんころりん♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばるあんころりん♪

あんこが帰ってきて、丸2週間が経過。

だいぶ落ち着きを取り戻してきましたー♪

みみが泣いたりすると吠えるし抱っこすると飛びついてもくるけど

以前に比べたら全然マシー(゚∀゚)アヒャ


続・コッソリブログ配信中。
そうなんです、あんころりんを実家に預けている間に6歳になりまして。

そしてワタシも11月生まれなのでひとつ年をくいました(ノД`)

やっぱ出産すると一気に老けるというかなんというか・・・

キレイにしてるママさんたちは偉すぎますね(汗)

でも美容院行ったら少し若返ったので永遠の28歳にしとこうかな(爆)

(去年まで25歳だったのに3つも一気に上がってしまった(笑))

続・コッソリブログ配信中。
きっとみみが食べるようになってボロボロ落としたり

おやつをあげられるようになったら離れなくなるんだろうな^^;

まぁ仲良しになってくれればいいや~(* ̄m ̄)
[ 2012年12月10日 19:11 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちわ〜。
あんこちゃんは赤ちゃんに慣れたのかな?
お姉さんの道は意外に困難?
なかよし姉妹の2ショット、楽しみにしています!

あんこちゃん6歳おめでとう!
ななちゅんさんも永遠の28歳おめでとう!(笑)
[ 2012/12/15 00:03 ] [ 編集 ]
Rakanさんへ♪
以前に比べたらだーいぶ慣れてはきたようです(^^♪
ただやっぱりヤキモチなんでしょうね、、気に食わない存在であることは間違いないようです(笑)

お誕生日、ありがとうございます(ノ∀`)
あんこももう6歳・・・来年はもうシニアだなんて信じられないです。
みみと仲良し姉妹になるべくあんころりんには長生きしてもらわねばー。

永遠の28歳から年くわぬようにがんばります(笑)
[ 2012/12/15 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


