続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  ボーイフレンド♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーイフレンド♪

今日は職場が同じだった子のお宅へみみと遊びに行ってきたよ♪

めっさ年下なんだけどね、ママ友(笑)

この子が職場に入ってきた時は、若いしまだまだ何も知らないお嬢さんって感じだったのに
まさかママ友(しかも同級生)になろうとは夢にも思わなんだwww

みみより2ヶ月半お兄さんだから、参考になるので色々と教えてもらってます(* ̄m ̄)プッ

続・コッソリブログ配信中。
10月に我が家へみみに会いに来てくれた時の2ショット

何気にお手手つないでカワイイ(ノ∀`)

みみはまだ1ヶ月半くらいだったよー

小さかったなぁ~~

続・コッソリブログ配信中。
これが今日同じポーズで寝ててウケる

みみ3ヶ月ちょっと、Kくん5ヶ月半くらい。

2人とも大きくなったねー

離乳食も始めてるんだって。

みみはいつ頃からかなぁ?あと2ヶ月もすると母乳以外のものも食べるのか~

上手に寝返りもしてて、いつもゴロゴロ転がってるらしいw

目が離せなくなるのねー

専業主婦になって、家族以外の人と話す機会がすごく減ってるから

友だちとお喋りするとストレス発散になる♪

オトモダチのみなさま、ぜひ遊びにいらしてね(笑)


[ 2012年12月20日 23:42 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(2)
No title
分かります!!
専業主婦で赤ちゃん出来ると、めっきり他人との関わりが減りますよねー。
子供が保育園とか行くようになると、逆にママ友付き合いとかで忙しくなりそうだけど・・・;;
今は、ブン太の散歩中にバッタリ会う同マンションの犬連れ兼子持ちの方と話すくらいです。
支援センターとか行けばいいんですけどね~。
なんかこの時季は、良からぬものを移されそうで・・・(神経質かな?笑)
[ 2012/12/24 09:25 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
あ~、保育園や幼稚園に行きだすとママ友付き合いとか出てくるんでしょうね~。
それはそれで面倒だったりするのかな~^^;
テレビとかでよくママ友争い的なの見ると恐ろしいわぁ。

支援センター、わかりますよ!
ワタシも行きたいんだけど、この時期は避けたいです。
今ノロも流行ってるし、そんなのかかったら大変ですよね!
風邪ひいてても平気で連れてくる人もいるとか聞くし・・・
潜伏期間とかもあるだろうし。
神経質になりますよね~!
[ 2012/12/25 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


