続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ&みみ >  今年も1年ありがとうございました♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も1年ありがとうございました♪

早いもので今年も終わり~!!

今年は1月に妊娠が判明したので、妊娠から始まった1年でした。

つわりが重くて、2月~5月まで続きました。

食べることも飲むこともできなくなり、寝てても常に気持ち悪くて

とてもご飯なんて作れる状態じゃなく、ダンナくんが帰ってきてから

外食にグッタリしながら行くんだけど、食べられるものがなくて

やっとの思いで3分の1食べられればいい方で、

食べられたと思ったら速攻トイレで吐いたりして。

2月から4月までは仕事も休み、ほぼ寝たきり状態でした~。

つわりって人によって全然違うみたいですね。

ここまで酷いとは思わず、昔味わった闘病生活のようでした(爆)

6ヶ月過ぎてやっと重いつわり症状からは解放されたけど、

急に戻したりするのはずーっと続きましたね~。

後期になれば後期つわりとかも始まるしね。

9月に出産したので3ヶ月前だけど、何か妊婦だったのが信じられないわ~。

続・コッソリブログ配信中。
ベビーカーを買って、操縦にも慣れてきたので最近はあんこと一緒にお散歩してます♪

あんこは普段引っ張るし、ついて散歩ができないので(汗)

一緒に散歩は難しいかな~と思ってたんだけど、

思いのほか上手に歩いてくれてます(*^^*)

続・コッソリブログ配信中。
この道が真っ直ぐだから操縦が楽なんですよね。

続・コッソリブログ配信中。
ベビーカーの速度に合わせて歩いてくれていい子だねー☆

家ではみみが泣くと相変わらず吠えてますけどね(爆)

みみの泣き声とあんこの吠え声で、頼むから静かにしてくれ~!って

たまになってますが(汗)

近所から苦情がこないか若干心配です(;´Д`)

来年はあんことみみの仲良しショットをお届けできるといいな♪

今年もありがとうございました☆彡

来年もよろしくお願いします( ・∀・)
[ 2012年12月31日 14:35 ] カテゴリ:あんこ&みみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


