続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  今年もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします♪

続・コッソリブログ配信中。
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいしまーす♪

あっという間にお正月も終わっちゃったぁ~。

専業主婦に休みは関係ないかもだけど、ダンナくんがお休みだと

みみを抱っこしてもらえるので大変さが全然違う

また明日から1人かぁと思うとちょっと気が重いわぁ~(笑)

大晦日~元旦は毎年うちの実家で年越ししてるので今年も行って来ました

続・コッソリブログ配信中。
パパンとあにぃのフリースのベストはスルーしてあげてください(笑)

お正月の用意は全くしませんが(爆)ここ数年カニを5キロ持参していきますw

今年は2日で食べきった~美味しかった~~

毎年お正月は飲みまくったけど、今年はオールフリーで我慢~

思い起こせば、去年のお正月から禁酒してます~

でもノンアルコール・ビールを開発した人偉すぎ(笑)

ビールと比べちゃうと美味しくないけど、ないよりは全然マシです、飲んだ気になるもの~。

続・コッソリブログ配信中。
元旦はお散歩がてら初詣へ

あんこと姫子も一緒に行ったんだけど、境内へは入れなかったので

みみとの2ショットのみ~

一緒に今年1年みんなが健康で元気でいられますようにお願いしたよー

続・コッソリブログ配信中。
みみの百日祝いが年末だったので、ご馳走があるお正月に一緒にやっちゃいましたw

続・コッソリブログ配信中。
一生食べ物に困らないで過ごせますように

[ 2013年01月06日 23:06 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
NoTitle
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします♪

授乳中だから、禁酒続行中なのですね。
私は生後3ヶ月頃でミルクオンリーにしちゃったけど
産後で体質が変わったのか?単なる年なのか?
大分、お酒に弱くなってしまいました~;;

うちのダンナも今日から仕事だけど
うちは居ても居なくても一緒かなぁ・・・(イクメンじゃないので)
ダンナの昼飯用意しなくて済む分、居ない方がいいかも。爆
[ 2013/01/07 10:19 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
こちらこそよろしくお願いします♪

3ヶ月からミルクなんですねー。
でもミルクの方が大変そうですっ。用意とか煮沸とかおまけにミルク代もかかるし~!
詰まらないのをいい事に食事もそんなにきにしてないし
甘いものもかなり食べちゃってるし、
母乳のくせに元の体重に戻りません(爆)

うちのダンナくんもイクメンでは絶対ないですっ(キッパリ!)
でもお正月休みの時に家事する時だけでも抱いててもらったら
一気に娘との距離が縮まったみたいで、ちょうど笑うようになったし相手するのがちょっと楽しかったみたいですw

ほとんど抱っこしてなきゃいけないので、腕も肩も疲れるし家事は進まないしで。。
しかも専業主婦だと話す相手もいないしね~。

みみの相手で疲れて、家事もやっとの思いでこなしてるのに
帰ってきたら「飯は?まだなの?」的なこと言われるのとかなりカチーンときます(笑)
[ 2013/01/07 15:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

子育ていろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
[ 2013/01/10 23:17 ] [ 編集 ]
Rakanさんへ☆
すみませんー、遅くなりました(汗)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

はい!がんばります( ・∀・)
[ 2013/01/14 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


