続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  つっこちゃんが来たよー♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つっこちゃんが来たよー♪

このブログにもたまに紹介させてもらってる
あんこと腹違いの妹、つっこちゃんが遊びに来たよー

続・コッソリブログ配信中。
朝から部屋の掃除したりしてたし、つっこちゃんが来るよ~って言ってたので

あんこも何だかソワソワして待ってましたw

続・コッソリブログ配信中。
つっこちゃんとあんこは姉妹だけあって相性がいいんですよね~!

会うと必ずガウガウし合って遊んでます♪

他のワンちゃんとはやらないんですよー。

続・コッソリブログ配信中。
案の定つっこちゃんが来たら追いかけっこしたりガウガウしたりして大興奮

この写真は一段落着いてから撮りましたw

続・コッソリブログ配信中。
つっこママさんももうすぐベイビーが産まれるんだよね~

早生まれだから干支は違うけど、みみと同学年なんだよー

つっこちゃんも多少みみに興味を持ったみたい~

つっこちゃんは自立してるからあんこと違って良いお姉さんになりそうだなぁ

続・コッソリブログ配信中。
ちょっと面倒くさいかもねー(^_^;)

続・コッソリブログ配信中。
あんこはいつもみみに主役の座を取られるので、この日はたくさん可愛がってもらって
とっても満足そうでしたよー(*^^*)よかったねー!!

続・コッソリブログ配信中。
なぜかヒックリ返りながら、つっこちゃんを見るあんこ。

謎(爆)

きっとそれくらい気を許してるってことよねー(笑)

そうそう~、この日つっこちゃんが帰ってからなんとあんこの態度に異変がっ

みみが泣いてもあまり吠えないし、飛びついてこなくなったんです~

あんこの中で何があったんだー

今だけなのか、つっこちゃんが来て急にお姉さんぶりたくなったのか

このままあんことみみの仲がいい方向へ向いますようにー

つっこママさんのベイビーちゃんが産まれたら会いに行こうねー
[ 2013年01月07日 16:56 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
NoTitle
先日はありがとうございました^^
え~!あんこちゃんそんな事があったのね~!!
みみちゃん、美人さんになるだろうね~ってはじめちゃんと帰りに話してましたよ~!どんな風に成長していくかワクワク♪成長が見れるなんて嬉しい!
あんこちゃんとつっこ、本当に仲良く遊んでましたね!
お陰で家に帰っても爆睡で散歩行かなくて済んだぁ(笑)
今度はうちに遊びにきてくださいね!その頃はきっとあんこちゃんとみみちゃん、仲良くしになっているはず~^^
[ 2013/01/07 21:19 ] [ 編集 ]
つっこママさんへ☆
こちらこそありがとうございました☆
そぉなんですよ~!どうしたんでしょうか(笑)
沐浴するときは吠えたけど、日中はみみが泣いても吠えなかったし、
みみを抱っこしながらパソコンしてたら膝の上に乗ってきて寝てたしw重っ!

うちもあの後、あんこ爆睡でしたよ~w
散歩するよりよっぽど体力使うんでしょうね( ・∀・)
つっこ家にお伺いできる日を楽しみにしてまーす♪
これからまだまだ冬本番ですから体調気をつけてくださいねー。
[ 2013/01/07 23:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
あ~!!つっこちゃんだ。笑
お家が近いのかしら?
本当に仲良し姉妹なんですね。
ブン太は5匹兄妹なんだけど
親戚サイトでは全くヒットしません(--;

あんこちゃんとみみちゃんも、そのうち仲良くなりますよ~。
うちは最近、娘の方が一方的ですね。
ブン太はちょいと迷惑そうな顔してます。笑

[ 2013/01/08 15:54 ] [ 編集 ]
あけおめ~~~♪
やっと・・・ようやっと遊びに来れました!!
新年早々うちのPCが急に重たくなって・・・・ブログ巡りも更新も超・ノロノロでイライラMaxでした(>_<)

久々のあんこちゃんが主役の記事でしたね(笑)
相変わらず、キュートで甘えん坊さんな感じ❤
つっこちゃんと楽しく遊べて良かったですね!
しかも、お姉ちゃんらしく変化しただなんて、すごい♪
ワンコと赤ちゃんの関係って、けっこう面白いかも~
うちも姪っ子が4歳なんだけど、実家のチョコ(トイプー)は7歳でされるがまま(笑)
やっぱりどうしても、ワンコの方が忍耐を要するみたいです(-_-;)

それにしても、みみちゃんすごく色白で可愛いですね❤
初孫になるのかな!?
みんなに愛されて幸せいっぱいのご実家でのお正月だったのですね!

体調は崩されていませんか?
冬本番はこれから!
お互い風邪などひかぬよう気をつけていきましょうねん♪

本年もヨロシクお願いしまーす<(_ _)>
[ 2013/01/08 22:29 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
つっこちゃんです(笑)
一応同じ市内なんですが、決して近くはないんですよ~。
でも車だと30分ちょっとで着いたみたいです(^^♪

あんこはキレパグなので相性が悪いと結構ケンカしちゃうんですが(汗)
つっこちゃんとは初めて会った時から仲良く遊んでましたね~。
つっこちゃんが優しい穏やかな性格っていうのもあると思います~(*^^*)

娘ちゃんはブン太くんの事が好きなんですねー♪
困ってる姿のブン太くんがなんとなく想像つきます(^_^;)
子供って容赦ないですもんね。でも我慢してるブン太くんは偉いわぁ。

まだみみがあんこに興味を持ってないんですが、近くでどんなに吠えても平気な顔してるので
きっとあんこの方がタジタジになるんでしょうね~。強気でいられるのも今のうちかなーw
[ 2013/01/08 23:11 ] [ 編集 ]
プクママさんへ☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
パソコン、急に重たくなったなんてどうしたんでしょうね?
うちのパソコンも一昨年壊れて修理に出してデータが全部消えたのでこまめにバックアップとってます!
みみの写真が消えたら洒落にならーん(^_^;)

やっぱりワンコの方が耐えてますかーっ!
今はあんこの方が強気でいるけど、あと数ヶ月もすればみみの方が強くなるんだろうな~。
あんこもされるがままになりそう(笑)

そうです~、初孫なのでじいちゃんばあちゃんは初孫フィーバーです(* ̄m ̄)
色々助けてもらってるので本当にありがたいですね。

近くの病院でノロの院内感染とかでニュースにもいっぱい出てたし
インフルエンザもあるしこの時期人混みは避けたほうがよさそうですよね。
プクママさんも術後ですしお互い気をつけましょうね~。
[ 2013/01/08 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


