続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座ったーw

みみが日に日に成長していくのを感じる今日このごろ。

赤ちゃんの成長ってすごいですねー

2ヶ月半頃から首がだいぶしっかりしてきたなぁとは感じてましたが

完全にすわるまではいってなくて徐々にこれはすわってるのか?って感じだったけど

年末からかけて年を明けてからの成長っぷりがすごいです

完全に首はすわって、今日は腰が昨日よりしっかりした気がします。

これなら座れるのでは?と思い・・・

続・コッソリブログ配信中。
授乳クッションを支えにして座椅子に座れせてみましたw

続・コッソリブログ配信中。
はじめはちょっとクズったけど

続・コッソリブログ配信中。
ちゃんと座らせ直してみたら結構気に入ったご様子

続・コッソリブログ配信中。
なんかすごい偉そうだし(笑)

続・コッソリブログ配信中。
座れると景色がよく見えていいんでしょうかねー

バンボが欲しいけど、短期間しか使えないっぽいしいらないかな~?
[ 2013年01月09日 15:24 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(2)
ともちん
うちはバンボはお古で貰ったんだけど
我が家では大活躍ですねー。
確かに、使える期間が短いと言うか
直ぐに脱走出来る様になっちゃうので(^^;
それでも、脱走する気が無い時は
大人しく座ってDVDとか観てくれてるので助かります。
おそらく、歩く様になるまではお世話になりそうです。
ちなみに、大きい赤ちゃんだと、足の部分がきつくなって使えなくなるらしいです;;

[ 2013/01/10 23:34 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
バンボ大活躍ですかっ!!
お祝いでもらったアップリカのバスチェアがあって室内でもそれに座らせたりしてるんですが・・・
バンボ可愛いですよねー♪
結局赤ちゃんによって長く使えるかどうかなんですよねー。
だれかお下がりくれないかなー(笑)
[ 2013/01/15 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


