続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ&みみ >  バンボのおかげで初2ショットだよ~♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンボのおかげで初2ショットだよ~♪

続・コッソリブログ配信中。
使用期間が短いという話も聞くし、いるのか?本当にいるのか??と考えると
どうしようか迷ったけど、バンボ買っちゃったぁー

確かに寝かせておくより機嫌はいいし、ちょっと待ってて~って時に楽だし
トレー付きにしたから今後離乳食やおもちゃをトレーに置いて遊ばせることもできるし
思ったより全然安く買えたし、買って良かったー

しかしリコールが出てバンドが付いたらしいんだけど邪魔だなー
股にバックルがあるんだもん、痛くないのかな~(汗)

そして何よりバンボのおかげで・・・

続・コッソリブログ配信中。
あんことみみの初めての2ショット写真が撮れたよーーっ

あんこのヤキモチは相変わらずだけど、それでも少しずつ距離を縮めてる2人です
[ 2013年01月22日 00:11 ] カテゴリ:あんこ&みみ | TB(0) | CM(4)
やっぱり買ったんですね~。
今はバンドとかバックルが付いてるの?
うちのはお古だから・・・
バンボ、結構イケるでしょう♪
うちも離乳食初期の頃はバンボに座らせて食べさせてました。
テーブルが付いてないタイプだから不便だなぁと思っていたので
テーブル付を買って正解ですね!!!
[ 2013/01/22 17:50 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
買っちゃいましたー♪うんうん買って損はないですねーw
そうなんですよ~、ベルトとバックルが付いてるんです~。
抜けだしちゃって落ちちゃうとかのリコールがあったみたいですねー。
高い場所では使わないように注意書きもあるけど。。
股のバックルは本当に邪魔です~、思い切って切っちゃおうか・・・
でも抜け出せるようになったら使うことがあるかなぁ(^_^;)
テーブルはまだ付けてませんが、離乳食のとき使ってみまーす♪
[ 2013/01/23 23:47 ] [ 編集 ]
きゃーーーー!!
いつの間にか、ピンクのバンボに座ってる~~~❤
しかも、みみちゃん、満面の笑顔っぽい!?
隣のお姉ちゃん(笑)も、仲良しな感じで写っていますね!!
使用期間が短くっても、いろいろ便利だし、買って正解だったのでは~
何より、ストンと座ってるみみちゃんの姿がめんこいで~す(*^_^*)
[ 2013/01/24 18:57 ] [ 編集 ]
プクママさんへ☆
赤ちゃんの成長って早いですよねー!
1ヶ月でずいぶん違うし~。
ここ最近の成長ぶりは驚きます。昨日出来なかったことが今日は出来たり
ヘタすると朝と夜でも違うんですよねー。脳みそフル回転なんでしょうね(笑)
ワタシは衰えていくばかりだわー(^_^;)
ふふー、隣の姉さんと徐々に距離が縮まりつつありますー☆
舐め回すので止めさせるとムキーってなるみたいです(汗)
[ 2013/01/24 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


