続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4ヶ月健診☆

早いもので、みみの3、4ヶ月健診に行って来ました

生まれた時は2778gでしたが、4ヶ月の現在は7200gまで増加

でかっ

母子手帳の平均曲線の上の方って感じです。

でも太ってるわけではないのです~身長も65センチで高いんです~

ダンナくんもワタシも背は高くないからなぁ~、途中で止まるのかしら

何だか寂しいので急いで大きくならなくてもいいよー(笑)

そんなみみさん、4ヶ月になってから急成長中

おもちゃに反応して手を出すようになったと思ったら持ってガラガラ遊んでるし。

目が合うとめっさ笑顔だし、グズった時はママじゃないと泣き止まないし。

続・コッソリブログ配信中。
先週くらいから腰をひねり出したんですが、最近では肩もあがってきましたー

肩が抜ければ寝返っちゃうYO

寝返りとかし出したら目が離せなくなるんだろうな~

続・コッソリブログ配信中。
成長はものすごく嬉しいけど、ちょっぴり寂しい複雑な気持ちーw
まぁでもあんこお姉ちゃんと遊べる日も近いかなー

*お風呂上りで着替えさせてる時にいきなりひねり出したので慌てて撮影したら
頭の上にオムツやらタオルやら散乱してた(笑)
[ 2013年01月24日 23:07 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


