続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひなさま♪

続・コッソリブログ配信中。
お雛様を飾りました

洋室にも合いそうなワインレッドに屏風の刺繍がお気に入り~

ワタシの雛人形をみみにあげようかと思いましたが、

調べてみると、お下がりというのは良くないらしいですね。

子どもの身代わりとなり、事故や病気から守ってくれ、

子どもの健やかで幸せな成長を祝うための物なので

1人ずつ用意するのが良いそうです

続・コッソリブログ配信中。
ってことで、先月じぃじに買ってもらいましたー(* ̄m ̄)ムフッ
(みみさん爆睡中)

出し入れが面倒だし、飾る場所もないし、ケース入りのとかでいいかな~とも思ったけど

実際お店で見るとやっぱりある程度の大きさがあるものが良くなって(^_^;)

収納飾りがいいかなーとも思ったけど、あんこがいるからどうせ高さのある台の上に

飾ることになるから、だったら平台でいいか~ってことに。

続・コッソリブログ配信中。
なんか部屋の雰囲気が変わった気がします~、高級ちっくっていうか

でもリビングにベビーベッド、ベビーサークル、あんこのトイレとかあって

その中にお雛様。

みたいな(爆)

なんか色んなものが混ざったリビングになっております(笑)

続・コッソリブログ配信中。
優しいお顔のお雛様です

みみがお嫁にいけるようにちゃんと仕舞わないとね~(^_^;)
[ 2013年02月08日 00:03 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(2)
ピンクの屏風もやっぱりカワイイですね♪
女の子一人に一つのお人形って
娘が三人とか居たら大変ですよね~(^^;

うちも雛人形のすぐ隣にベビー箪笥があって
カラフルなカラーマットとか敷いてあるし
すっごいチグハグな部屋になってしまいました。笑
ちゃんとした和室が欲しいです・・・
[ 2013/02/08 21:53 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
あれ?日中コメントしたのに反映されてなぁーい!
改めまして~

そうそう~、姉妹、3姉妹とか無理ですよねー。
やっぱり姉妹のお宅は1つなんじゃ?
1つ出すのだって大変なのに飾る場所なんてなぁーい(^_^;)

和室があるだけ羨ましいですよぅ~。
うちはリビングだけなので本当に色んな物が混在してます。
[ 2013/02/10 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


