続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  生まれて初めての風邪Σ(゚д゚lll)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれて初めての風邪Σ(゚д゚lll)

みみ、5ヶ月になる直前で生まれて初めての風邪をひきました▄█▀█●ガーン

月曜日の明け方の授乳の時に鼻が詰まってることに気が付き・・・

昨日は鼻詰まりと少しの咳で機嫌はすこぶる良かったんだけど、

今日は夕方くらいから鼻水がだら~~んと垂れてきてました(;´Д`)

機嫌もだんだん悪くなってきた感じ。

熱は今のところないんだけど、子供って急に熱が上がったりするみたいだし

いつ熱が出るかハラハラしております(ノД`)

風邪を引かせてしまったのはワタシの責任だなぁ~

うーむ、、自己嫌悪

赤ちゃんは鼻がかめないから苦しいよね。

続・コッソリブログ配信中。
ってことで慌てて鼻すい器を買いました

スポイトタイプの物はあるんだけど、イマイチっていうか全然吸えませんね

まだ使ってないけど、、使わずに済むといいなぁ~

悪化しませんように~

続・コッソリブログ配信中。
出産前にばぁばちゃんに買ってもらってたベビージム。

里帰りから帰ってきて、組み立ててみたけどみみは全く見向きもしないので

邪魔だから2階の物置部屋に放置してたのを思い出し(笑)

この間遊ばせてみたら、ほんの2ヶ月前は見向きもしなかったのに

見せた途端、手が伸びて遊び出したよー

最近は色んな物に興味をもって手が出るようになりましたー

顔に手を持ってきたかと思うと、ガリっと爪を立てられるので恐怖です:(;゙゚'ω゚'):

みみは自分の顔を引っ掻いてもすぐに治ってるけど、

ワタシは治らないんだよ~~っ
[ 2013年02月12日 21:19 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(2)
ありゃりゃ~、風邪ひいちゃいましたか(^^;
うちは2回ひいたかな。
1回目は支援センターで貰って来ちゃって
2回目はおそらくスーパーとか買い物中に貰って来たんだと思う。
まぁ、しょうがないよね~。
変なインフルとかRSとかだと困るけど・・・
私もスポイトタイプの鼻吸い器買ったけど、全く使いものにならなかったわ。
金返せー!!って感じ。笑
この「鼻水トッテ」は使えるけど、かなり高い確率で
赤ちゃんの風邪が母親にうつるって聞きました(^^;;
[ 2013/02/12 23:28 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
ただの風邪なら仕方ないですよねぇ~。
そうして免疫つけてくんだし。。
でも苦しそうにしてるのを見ると可哀想で(ノД`)シクシク
えっ!!鼻水トッテ、風邪うつるんですか?!
そりゃ困るわーっ。母親が風邪ひいたら世話は誰がするんだいっ。
かなりの至近距離で生活してるからうつるならすでにうつってそうですけど。
熱が出たらすぐ病院行くんだけど、今のとこ鼻水と軽い咳くらいなので行こうか悩み中です(^_^;)
[ 2013/02/13 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


