続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんことみみ。

最近のふたりの距離ですが、

みみがあんこを見て笑うようになりました
続・コッソリブログ配信中。
そして手を伸ばしてあんこを触ろうとします

あんこはものすっごく迷惑そうな顔をして避けてます(笑)

あの嫌そうな顔はあんこには申し訳ないけど面白いです(* ̄m ̄)

きっと何度かギュッと掴まれたので警戒してるんだと思うw

興奮しちゃうと飛びつきそうになるけど、普段は床で抱っこしていても

大丈夫になりました

外で物音がしたりするといきなりダッシュして吠えるので

大人が寝っ転がってても踏まれるとかなり痛い

行動の予測がつかない場合があるので床にみみを寝かすことはないけど

みみは寝返りもまだなのでハイハイしだしたら一緒に床生活になるかな

あんこ姉さん頑張れ

追記:
あ、そうそう~鼻水トッテですが、ご指摘された通り私にうつりました
うがいをすると良いらしいけど、100%防げるとは思えませんね
でも鼻が詰まって苦しそうだから吸うしかないんですよねー
感染しないようにフィルターをつけるとか改良すればいいのにっっ
[ 2013年02月19日 18:01 ] カテゴリ:あんこ&みみ | TB(0) | CM(2)
段々とふたりの距離が縮まって来ましたねー。
そのうち、ふたりでおもちゃの取合いとか始まりますよ♪

やっぱり、うつっちゃいましたか(^^;;
体調崩しての育児はさぞかし大変そう・・・
幸い私は、いまだに無いんですよ~。
うちは鼻水が出たら、ひたすら綿棒で取る!って感じですかね。
綿棒じゃ、あまり取れないんだけどね;;
[ 2013/02/22 17:01 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
おもちゃの取り合い…楽しみですw
赤ちゃんのおもちゃってわんこも好きそうなものばかりですよねー!
こどもちゃれんじのしまじろうをあんこがすごく狙ってます(笑)

うつりました!!
なんか吸ってる時から空気が悪いような気がしました(笑)
悪いもの吸い込んじゃってる感じ?
垂れる鼻水なら綿棒で何とかなるんでしょうが、詰まっちゃうとかなりの勢いで
吸わないと取れなくて、こっちの息は苦しいし風邪はうつるし最悪でした(^_^;)
赤ちゃんって鼻呼吸だから鼻が詰まると苦しくて寝られないみたいなんですよね~
夜中添い乳して寝たと思ったら苦しくて起きて泣くのでちょっと大変でした。
[ 2013/02/25 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


