続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  ハーフバースデー☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフバースデー☆

本日、みみが6ヶ月になりました

早い・・・本当に早い

あっという間に赤ちゃんの時期も終わっちゃうんだろうな~

先日、隣のベッドで、しかも同じ日の一時間くらいの差で生まれたお友達と

退院以来初めて会いました

続・コッソリブログ配信中。
みみさん、顎しゃくれてますけど(笑)
赤ちゃんってぶぅーってやるんですよね、、よだれ出しながら(^_^;)

乳児連れでのランチは場所を選びますね

どこで会うか悩んだ末、ショッピングモールにしたんですが

ベビーカーごと入れるお店って難しいですね~

モールに入ってるレストランは店内もそんなに広くないし

一周まわってみて、結局フードコートに落ち着きましたw

ガヤガヤしてるので泣いてもそんなに迷惑にならないし、ね

ほんの半年前は壊れそうなくらい小さくて細くてぐにゃぐにゃしてて

要取り扱い注意!みたいな感じだったのになぁ

半年での急成長に赤ちゃんの成長のはやさにビックリします

ママさんとはまだまだ話足りないくらいでしたが、

Tちゃんが寝ぐずりしだしたので解散することに~。

子供のこと、夫のこと、親のこと、家事のこと、話しだすときりがないわ~

またショッピングモールでお会いしましょう(笑)

続・コッソリブログ配信中。
ハーフバースデーということでちょこっと顔出し(笑)
*加工してます

みみの最近の様子(覚書)

身長68cmくらい?体重8.4キロ(服着て)

おもちゃでよく遊ぶ、足をもつ、先日初めて足舐め成功w

机や壁など手でバンバン叩く、人の顔に手をもっていく、そしてギュッと爪をたてる(爆)

目が合うと高確率で笑ってくれる、あやすと声を出して笑う、男の人がちょっと苦手

軽く支えれば座れる、けど寝返りはできない(爆)

いつ寝返りするんだ(笑)うつ伏せではだいぶ顔を高くあげられるようになった。

離乳食が10倍粥小さじ2,人参今日からスタート、スプーンで食べるのが上手になった。

こんな感じかな~。

お食い初めの時期にでもスタジオに写真撮影しにいこうと思ってたのに

のびのびになって、ハーフバースデーで撮りに行くことにしました

今週末、初スタジオ撮影~

泣かずに笑ってくれるといいなー


[ 2013年03月14日 23:55 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(2)
私は産院で同じ日に出産した人がいなかったので
同じお誕生日の子と会えるなんて羨ましいです(#^.^#)
ハーフバースデーの撮影はどうでした?
我が家は笑顔出ませんでした~(>_<)

ひな祭り記事のあんこちゃんのお着物凄いですね~!!
すっごく可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/03/21 19:53 ] [ 編集 ]
菊さんへ☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
同じ誕生日のお友達なんて貴重ですよねー!
退院したときは2人ともちっちゃかったのに、成長を感じましたー♪

ハーフバースデーの撮影はやはりグズってしまい再撮影することにしました。
本当に難しいですねー(;´Д`)
スタジオでの笑顔の写真とかとっても貴重なんですね~。

あんこの着物は誰よりも立派です(笑)
年賀状の写真にぜひ使いたいですw
[ 2013/03/21 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


