続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  ハーフバースデー撮影☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフバースデー撮影☆

本当はお食い初めの時期にスタジオで撮影しようと思ってたんだけど

なんやかんやで過ぎてしまい、ハーフバースデーで撮影してきました。

いや~わんこも大変だけど、赤ちゃんの撮影も大変ですね~

人見知りはあまりしないみみさんだけど、場所見知りは少しあって

おまけにスタジオの店員さんが3人がかりでワイワイガヤガヤあやしてくれるので

逆に泣きました(爆)

続・コッソリブログ配信中。
せっかくなので家族写真も撮りましたよ

この後泣いてしまったので、再撮影することになり次の週もスタジオへ。

続・コッソリブログ配信中。
一週間で動作に変化があってあらゆるものを掴もうとしてました(^_^;)

続・コッソリブログ配信中。
3月だったのでお雛様の写真も撮りました

続・コッソリブログ配信中。
引きつった笑顔(笑)

あれですね~、今撮って!!って言う時にシャッター押してくれなかったり

デジカメなんだから連射で撮ればいいのにとか思っちゃいました(笑)

スタジオと機材を借りて自分で撮りたいわ~と思いましたー

絶対その方が良い写真が撮れそう(^_^;)

スタジオ写真って結構イイお値段するので頻繁には撮りに行けませんしね

でも1回目はこっちも緊張してなかなかうまくあやせなくて

お店の人任せだったんですが、2回目の再撮影の時は一生懸命あやしましたよ(* ̄m ̄)

ワタシがひたすら笑ってみせるっていうね

笑うとつられて赤ちゃんも笑うんですよね~。

すごく恥ずかしい&疲れました

次は1歳かなぁ~、その後は七五三までなさそうだけど。

安くあげたいので(笑)写真屋さんにデータ持っていって

焼き増しして台紙にセットして両実家に贈ろうと思ってるのでこれまた面倒だ~~
[ 2013年04月17日 16:41 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(4)
密かにスタジオ写真のUP待ってましたよ~(#^.^#)
みみちゃん可愛い~♪
家族写真もいい感じです♪
妖精さんにもなったんですね♪
色んな衣装があって羨ましい!!
うちの行っている所は少なくて。
1歳の撮影も楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/04/17 20:24 ] [ 編集 ]
菊さんへ☆
あらっ待っててくれたんですか~(嬉)
こちらのスタジオはチェーン店だからある程度の衣装はありましたけど
0歳時が着られるのは少なかったですー。
大きな子になるとドレスも大人並みですごくキレイでした~。
3歳になる子を持つ友だちはドレスを着せたら何となく嫁に出す気持ちがわかったと言ってましたよ(^_^;)
赤ちゃんだけ撮るのも大変なのにわんこと一緒にチャレンジした菊さん家はすごいです~!
[ 2013/04/17 21:28 ] [ 編集 ]
凄い!ちゃんと撮れてるじゃないですか~。
うちなんて顔を真っ赤にして泣いてたから全然ダメだったし;;
人見知りが更に酷くなって、スタジオ撮影は当分無理そうです(><)

体調は大丈夫ですか?
最近、私も体調を崩して病院通いで大変でした。
子連れで病院は難しいですからねぇ・・・
子供が出来てからと言うもの
健康って大事だな~ってしみじみ思います(^^;
[ 2013/04/18 15:10 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
何とか撮れました~、再撮影した甲斐がありましたかねー。
1歳になると人見知りがひどくなってるかもしれないし撮れるかわからないんですね(^_^;)

急に熱が出て焦りましたよ~。
本当に母親が体調崩すとどうにもなりませんね。
病院行くのも大変だし、毎回預けられるわけでもないし
ともちんさんの記事見て子連れで病院行くのも大変なんだなぁて思いました(;´Д`)
また今日明日と寒いらしいし寒暖の差が激しいですよね。
お互い健康に気をつけたいですね~~!!
[ 2013/04/19 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


