続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWですねー

GWですね~

今までサービス業で働いていたので連休ってナニソレ美味しいの?って感じだったんですが(爆)

専業主婦でも連休っていいですね

今年はダンナくんが7連休なのでちょこちょこおでかけしようと思います

んでGW初日の土曜日はダンナくんは休日出勤だったため実家という名の天国へ行って来ました(* ̄m ̄)

お天気が良くて家にいるのがもったいなかったのでお散歩がてら西松屋へお買い物

続・コッソリブログ配信中。
途中ツツジがキレイに咲いていました

今が満開なんですね~

子供の頃よく蜜吸ったなー、今の子も吸うのかしら???

西松屋まで歩くと20分以上かかるので到着する頃には

続・コッソリブログ配信中。
あんこさんがヤモリに変身(夏はよく見られますw)

天気が良くて暑かったからね~保冷剤まだ用意してなかったよ~

もうそんな季節か。って一週間前は冬に逆戻りしたかのように寒かったのにねー

続・コッソリブログ配信中。
西松屋にわんこは入れないだろうから交代で買い物してきました

続・コッソリブログ配信中。
ばぁばにおもちゃの財布を買ってもらったんだけど、すごく本格的でビックリ~

赤ちゃんってお財布の物全部出したりしますもんね。

でも対象年齢が9ヶ月からって確かなってたので7ヶ月のみみさんには

まだお財布からカードやお札を出すってことはできず、手に持って振って遊んでました

続・コッソリブログ配信中。
Pポイントカード(* ̄m ̄)ウケるw

続・コッソリブログ配信中。
よくこれをハムハムしてる赤ちゃんを見かけて可愛いな~って思ってたので買ってもらっちゃった

通りすがりのおばさまがチョコ食べてるの?!ビックリしたりするんだとか(゚∀゚)アヒャ

赤ちゃんのおもちゃって色々と工夫されていて面白いですね~

帰りはあんこさんは途中で歩かなくなったので抱っこで帰りましたとさw

[ 2013年05月01日 01:11 ] カテゴリ:あんこ&みみ | TB(0) | CM(2)
ともちん
7連休!!凄い!!
うちは暦通りの休みです。
まぁ、特に出掛ける予定は立ててないので
いいんですがね(^^;

財布のおもちゃなんてあるんですね~。
初めて見ました。
そうそう!子供は財布の中身とか出すの好きですから♪
歯固めは、うちは全然使ってくれませんでしたよ(><)

[ 2013/05/01 15:23 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
会社自体の休みは9連休だったらしいのですが、2日間は休日出勤して7日間なんですよ~。
でもすでにあと残すところ3日か~、やっぱり休みって長くあってもあっという間ですね。
暦通りの会社も多いですよね。サービス業なんて連休関係ないし~。

財布、ママの財布を引っ張りだしてるのを友だちの子とかでよく見たな~と思って
こんなのあるんだ~って結構イイお値段だったんですけど、ばぁばに買ってもらっちゃいました(笑)
歯固めはみみもあまりハムハムする子じゃないので使わないかな~と思ったんですが
セールで少し安くなってたのでこれまたばぁばに一緒に買ってもらいました(* ̄m ̄)
さすが初孫www
[ 2013/05/02 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


