続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズーラシアへ☆

もう連休も終わりですねー

うちはダンナくんが日曜日までだったので今日で終了~

ブルーになるダンナくんなのでしたー

ってことでGWにおでかけした記事をアップしていこうと思いまーす

続・コッソリブログ配信中。
うちから比較的近いズーラシア

前に来たのは若かりし頃ぶり(笑)

この日はお天気も良くて動物園日和でしたよ

続・コッソリブログ配信中。
一番最初に現れたのは象さん~

ズーラシアってあんまり大きい動物がいないけど

一番最初に象を持ってくるところがポイントなんでしょうね。

やっぱり迫力ある~テンションあがる

大人が(笑)

続・コッソリブログ配信中。
オラウータンも面白かったよ

続・コッソリブログ配信中。
遠くにいたオラウータン、二回目に通った時にガラスにピッタリ近づいて来てました

なんと、オラウータンが人間を観察してるそうですw

こんなに間近で見たのは初めて~

子供が好きで子供がたくさんいる時は近づいてくるそうですよー

続・コッソリブログ配信中。
着いたのが11時半くらいですでにお腹が空いてるワタシたち・・・

動物たちを素通りして先にレストランへ向かいました(笑)

続・コッソリブログ配信中。
除菌ウェットティッシュを渡して騙しながら大人たちは食事~

こういうところの食事ってあまり期待してなかったけど普通に美味しかったです

続・コッソリブログ配信中。
その後も普通に大人だけが楽しみ、お昼を食べたらコーヒーが飲みたくなり

すぐにコーヒーブレイクwww

続・コッソリブログ配信中。
みみさんはもうオネムで、ベビーカーも拒否でベコで散策~

続・コッソリブログ配信中。
ペンギン見せたところで泣き出した(笑)

11時半に来て、3時間もあれば見終わるよねって話だったのに

着いてすぐにお昼を食べ、コーヒーを飲みなんてしてたら

あっという間に16時半の閉園時間になってしまった

回りきれなかったってどういうこと~~(;´Д`)

でも久しぶりの動物園、思ったよりも楽しかった(*^^*)

みみが大きくなったら色んな動物園に行ってみたいなー
[ 2013年05月05日 23:58 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


