続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  水天宮へお礼参り&電車デビュー

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水天宮へお礼参り&電車デビュー

まだGWの話でーす(^_^;)

GWが終わってもう1週間ですね~、早いわ~

水天宮へお礼参りをかねて、みみさん初めての電車デビューを果たしました

水天宮までは約1時間の乗車時間なのでデビューにしては長いですよね

エルゴで抱っこしていたけど、座ると足をバタバタさせて隣の人を蹴っちゃうから

常に手で足をガードしてたんだけど、何にでも興味を示すお年頃なみみさんは

隙をみてはお隣さんのスマホに手を伸ばしたり(汗)

顔を覗き込むブームなので覗きこんだり、阻止するのが結構大変でした

続・コッソリブログ配信中。
そんなこんなでやっと着いた水天宮(仮宮)

水天宮は建て替えのため場所が移転してました~

行く前にHP見て知ったんだけど、ちゃんと調べて良かったわ~。

続・コッソリブログ配信中。
いや、みみさんは食べられないでしょ。

かなりお腹が空いて、帰りにとんかつ屋さんへ入りました。

1階がテイクアウトで2階が食事処になってて、こじんまりとしたお店だったんだけど

1階でおじちゃんが1人か2人で調理してるらしくなかなか出てこない

その間にみみは飽きてしまい、食べる頃にはグズグズ~

グズグズが本泣きに変わってきて、慌ててカツ丼を流しこんで

身支度もせず荷物を抱え慌てて席を立ちました(^_^;)

どうやら眠かったらしくお店を出て駅へ向かってる途中で寝ちゃいました。

ずっと寝ててくれたら良かったんだけど、電車に乗って半分くらいのところで目覚め

あと15分くらいってところでまたグズグズ~~

一生懸命あやして誤魔化してるワタシの横でダンナくんは我関せずとばかりに寝てるし~

傍から見たら、あそこの家はお父さんは子育てしてくれないのね~って思われたはずっ(笑)

でも無事にずっと行きたかったお礼参りに行けて良かったー



[ 2013年05月13日 21:45 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


