続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  続・風邪引き中~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・風邪引き中~

結局みみは熱を出してから軽い鼻詰まりと咳をしてたんだけど

それが本格化して鼻水ダラダラながし~の、喉に落ちてくるから咳もするし

乾いた咳から今は痰が絡んだような咳を少ししてます

鼻が詰まるから離乳食も食べが悪いし、機嫌もよくないし

1ヶ月前から楽しみにしていたワン友さんとのBBQにも行けなかったし

早く風邪治れ~~~~っ(ノД`)シクシク

って私にもうつって喉と鼻をやられてます

一度風邪引くとなかなか治りませんね、赤ちゃんって

まぁ私も治りが悪いけど、、それは年…(以下略)

続・コッソリブログ配信中。
そんなみみですが、風邪を引いてる間にお座りの仕方が変わってきました

(コンビ肌着、部屋着としてまだ使ってますw汗かいて何回も着替えるから何気に使える~)

以前はあぐらをかくような感じにしか座れなかったんですが、

横座りっていうんですかね、お姉さん座り?をするようになりました~

写真はちょっと違うけど、座り方が様になってきたでしょ

続・コッソリブログ配信中。
完全に寝っ転がった状態では無理ですが、背もたれに寄りかかってる状態からは

腹筋を使って前に起きれるようになったし、座った状態からうつ伏せになることも

でもズリバイはまだしません~

ここまで動けるならできそうなもんだけどな~

動けないと泣いて怒ってます(^_^;)

ホントはお座りより先に這って欲しいんですけどねぇ。

続・コッソリブログ配信中。
あと完璧にパチパチを覚えたみたいです

上手上手~といってもやります

バイバイは微妙でバイバイとやってもパチパチになることもしばしばw

しかし、、こうして座ってるところを見るとやっぱり大きいよね(笑)
[ 2013年06月10日 14:14 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


