続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらに縮まる距離。

先日ばぁばとお出かけしたら、フリフリ甚平さんをみつけ

孫パワーでまんまとゲット(笑)

続・コッソリブログ配信中。
せっかくなのであんこ姉ちゃんにも浴衣を着せて2ショット

ん?

あんちゃん、何か去年より浴衣がパツパツなんですけど(爆)

この間病院で測ったら6.3キロだったもんね。

5.8キロくらいだったから何気に0.5キロも増えたのか・・・

まぁ今ぐらいでも全然問題ないんだけど、

膝蓋骨脱臼モチだからあんまり体重増やしたくないからね(^_^;)

気をつけなくちゃ~

続・コッソリブログ配信中。
写真を撮ろうとするとあんこはもうわかってるのか結構指示に従ってくれます

んで、みみの前に座ってくれたんだけど、後ろで怪しい動きが(笑)

続・コッソリブログ配信中。
この後、しっぽを掴まれて逃げてました(ノ∀`)

続・コッソリブログ配信中。
うん、力いっぱい握るからだと思うよ(爆)

ママのこともつねりまくるしね

続・コッソリブログ配信中。
いやいや、違うがな┐(´д`)┌

ここ一週間で動きにまた変化がありましたよ

お座りもこんなふうに手をついてバランス取ったり

四つん這いっぽいポーズを取ったりするようになりました

なんかお尻をあげて四つん這いになるのでズリバイしないでハイハイしちゃうのかな?

っていうか座ってても立ち上がろうとするのでそのうち立っちゃいそう

動きが活発になってきたのでカーペット部分にコルクマットを敷きましたよ。

あとレンタルしてたハイタイプのベビーベッドを返却します。

動き出したら部屋を改造しなきゃいけないんだろうなぁ~

パソコンも座卓なのでテーブルに上げたほうがいいかなぁ

本当に手がかかるのってこれからなんでしょうねぇ(;´Д`)
[ 2013年06月22日 23:41 ] カテゴリ:あんこ&みみ | TB(0) | CM(2)
ふりふり甚平さん、可愛いですね~(#^.^#)
女の子~って感じ♪
あんこ姉さんも素敵です♪
浴衣からはみ出た首毛が何とも言えないですね♪( ´▽`)

2人の距離が縮まりつつあるようで
私も嬉しいです(^∇^)
オヤツ作戦GO☆GO☆ですね♪
[ 2013/06/28 19:49 ] [ 編集 ]
菊さんへ☆
フリフリは女の子の特権ですねー(* ̄m ̄)♪
ベビー服も大人っぽい可愛い服が多いですよね。
でも自分では基本的に安い普段着しか買わないので孫パワーで買ってもらえると助かりますw
菊さんみたいに可愛い服を作ってあげられたらいいんですけどねぇ(^_^;)

おやつ作戦は効果絶大だと思います☆
ただあげすぎ注意ですね(笑)
[ 2013/06/30 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


