続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  みみ >  子連れにやさしいカフェでランチ♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子連れにやさしいカフェでランチ♪

先月から予定していたのにみみが風邪をひいて中止になり

その後もお友達も風邪をひいたりでのびのびになってたけど

今日やっとお友達とランチしてきましたー

以前も行ったカフェで靴を脱いで上がる感じなので普通のお家みたいだし

個室もあって本当に落ち着けるんですよね~

続・コッソリブログ配信中。
なので、Mちゃんはマットとたくさんのおもちゃ持参で来てました(笑)

グズり対策万全ですね!!(* ̄m ̄)

今回みみとMちゃんとAくんと3人でランチしたのですが

みんな9月生まれの9ヶ月で月齢が近いんです

だから色々相談しあえるし状況とか聞けていいんですよね~

同じ月齢でもみんなそれぞれもちろん違うんですがそれもまたそうなんだ~と感心できたりして

続・コッソリブログ配信中。
お友達が持ってるおもちゃに興味を示して手を出したりするようになりました

前はお友達にもあまり興味を示さなかったのに8ヶ月頃から同じくらいの子を見て

笑ったりするようになったんですよね

何の悪気もなく、お互いにおもちゃを取り合うという光景は面白いです(笑)

続・コッソリブログ配信中。
これからおもちゃの貸し借りとかできるようになるのかなぁ

親としては優しい子に育って欲しいですけどね(^_^;)

続・コッソリブログ配信中。
寝てたAくんが起きたので女子の間に入れて写真を撮ろうとしたら号泣でした(ノ∀`)

ごめんよ、女子の間は怖かったかな?(笑)

お昼に行ってあっという間に夕方

本当におしゃべりしてるとあっという間ですねぇ

何度も言うけど個室だから本当にくつろいじゃって、

ソファーもあるので、そこでみみはぐっすりお昼寝までしてましたw

まだまだ話足りないのでまた行きたいわー(* ̄m ̄)ムフッ
[ 2013年07月03日 00:04 ] カテゴリ:みみ | TB(0) | CM(2)
ここ、凄くいいですね~♪
個室だと、子供が泣いた時とか有り難い!!!
こういったカフェや飲食店がもっと増えればいいのにな~。
泣いたりグズったりしたらどうしよう・・・って思うと
カフェとかって躊躇しちゃうんですよね(^^;
[ 2013/07/03 17:03 ] [ 編集 ]
ともちんさんへ☆
本当にいいですよー(笑)
オーナーさんの手作りのログハウスらしいです。
木の優しい感じがすごく癒されるんですよね~。
ウッドデッキもあってもう少し大きな子たちはかけっこしてるくらいですよ(笑)
みみは外出してたほうがグズらない事が多いんですが、ご機嫌にしてても
赤ちゃんって奇声をあげたりするので迷惑ですよね~他のお客さんには(^_^;)
たまにひたすらいやーいやーって泣いてる子とかいるしそうなったら親もお手上げですよねぇ~。
なにがそんなに嫌なんだって思いますもん(;´Д`)
でもよく聞きますが自分が同じ立場になると子供の泣き声もそこまで気にならなくなるんですね。
不思議~。
[ 2013/07/04 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


